• ベストアンサー

足利将軍の家系図

歴史小説を読む上で、登場人物の血縁をすぐに思い出せず、難渋しております。  尊氏から、義稙までの血縁関係の家計図は見つけたんですが、以降の将軍達や、層雲が倒した茶々丸や、古河公方との血縁がわかりません。人目でわかる家系図はないでしょうが、いくつかの系図を組み合わせて理解したいのですが、それらがわかる家系図の載ったページをご存知ありませんか。

• peror
  • お礼率85% (209/245)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showta
回答No.1
peror
質問者

お礼

ありがとうございました。 この系図片手に、休日を読書で過ごせます。