• ベストアンサー

映画を見る人は思慮深い人が多い?

私にとって、映画好きな人って頭がいいというイメージがあります。決してIQが高いと言いたいわけではないのですが、映画を見る人は物事をよく考える人が多い気がします。 こんな考え方は偏見かもしれませんが、皆さんどうですか?

noname#20731
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.1

どんな映画をよく観るか、で違うんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。たしかに言えます。