• ベストアンサー

Outlook Expressにつながったりつながらなかったり

メールをチェックした時つながって見える日があるかと思えばぜんぜんつながらず「0x800CC0D」エラーと出ます。Win98のみでXPは問題ありません。子供との通信用なんです。配線(ハブも)は全部確認しました。どこが悪いのか恐れ入りますが教えてください。よろしくお願いします。(素人で説明下手ですみません) ウインドウズXP Proと98でハブ経由で見ています。 IE6.0 

noname#26252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

エラーコード0x800CC0DはPOP3サーバが見つからないアラートです。 LANの経路などよりも、OEの設定を確認してください。ドットがカンマになっていたり、スペースがはいっていたりしませんか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 今からやってみます

その他の回答 (1)

noname#234314
noname#234314
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます こんなサイトがあるなんてちっとも知りませんでした 早速、勉強しつつ見てみます