• ベストアンサー

Outlook Expressにオリジナルボタンの追加

IEには、オリジナルボタンを追加出来ますが、OEにもオリジナルボタンを追加する事は出来ますか?またそう言ったソフトなどありますか? WIN XP Pro OE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらでできるようです。下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://nacelle.info/customize/08014.php
cartier333
質問者

補足

回答有難うございます。ただ追加出来るのは、IEのみのようでした。OEは無理みたいです。