• ベストアンサー

Outlook Expressにオリジナルボタンの追加

IEには、オリジナルボタンを追加出来ますが、OEにもオリジナルボタンを追加する事は出来ますか?またそう言ったソフトなどありますか? WIN XP Pro OE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらでできるようです。下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://nacelle.info/customize/08014.php
cartier333
質問者

補足

回答有難うございます。ただ追加出来るのは、IEのみのようでした。OEは無理みたいです。

関連するQ&A

  • Outlook Expressを削除すると・・・

    Windows XP ProとHomeがインストールされたパソコン両方を所有しています。 両パソコンともメールを使うときはMozilla Thunderbirdを使用しています。 Outlook Expressはまったく使用していないのでパソコンから削除したいと思っているのですが、IEやOEを削除するとWindowsの動作が不安定になると聞いたことがあります。 本当のことなのでしょうか。 もし削除するとすればプログラムの追加と削除の「Windowsコンポーネントの追加と削除」からでよいでしょうか。 また、MSN Expolorerも使っていないので削除したいと思っています。 (IEはIEでなければうまく表示されないサイトもあるので残しておこうと思っています。)

  • OUTLOOK EXPRESSの削除の仕方

    OSはWIN2000proです。 事情によりバージョンアップしていた「IE6」をアンインストールしました。 その際前のバージョンに戻しますかというようなメッセージが出たのでYESにしIE5.5sp2に戻したのですが、その後outlook express(以後OEと略します)が起動しなくなりました。 エラーメッセージでは「OEを起動できませんでした。OEメッセージストアを開けられませんでした。Microsoftサポートに連絡してください。0x80040154,2」と出て、そこでOKをクリックすると「MSOE.DLLを初期化できない為、OEを起動できませんでした。OEが正しくインストールされていない可能性があります。」のメッセージエラーが出ます。 上記の直し方を昨日質問してみましたが解決できませんでした。OEを削除してインストールし直したいのですがどうすればよいでしょうか? 「アプリケーションの追加と削除」ではバージョンアップしたIE6は削除できますが元々OSに入っていたIEやOEはありません。Program FilesからOutlookExpressのフォルダーごと削除しようとすると ”削除できません共有違反がありました。送り側または受け側のファイルは使用中の可能性があります”と出て削除できません。 OEをクリーンインストールし直すにはどうすればいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • outlook Express6.0

    ウィルス対策にしようかと思ったのですがこちらにしました。 XPにて、ブラスターに感染してしまいました。そのせいだと思うのですが、 いままでデスクトップとスタート>すべてのプログラムに有った アイコンが無くなってしまいました。 IEのメールアイコンをクリックしてもOEが出てきません。 仕方なくエクスプローラーから Program Files>Outlook Express>msimn.exe から開こうとしてもウィンドウが出てきません。 どのようにしたら、OEが使える様になりますか。 よろしくお願いします。 今はwebメールを使用しておりますが、出来ればOEを使いたく思っております。 アンチウィルスソフトの必要性を身をもって実感しました。

  • Outlook Expressが起動しません

    Win98でOEを使用していますが、 デスクトップ上のショートカットをダブルクリックしても しばらく砂時計になるだけで何もおきなくなってしまいました。 OEをアンインストールしてIEを「以前のバージョンに戻」した後に、Windowsを再セットアップし、IE5.01+OEを インストールしたのですが、症状は変わりません。 非常に困っています。どなたか助けてください。

  • Outlook Expressにつながったりつながらなかったり

    メールをチェックした時つながって見える日があるかと思えばぜんぜんつながらず「0x800CC0D」エラーと出ます。Win98のみでXPは問題ありません。子供との通信用なんです。配線(ハブも)は全部確認しました。どこが悪いのか恐れ入りますが教えてください。よろしくお願いします。(素人で説明下手ですみません) ウインドウズXP Proと98でハブ経由で見ています。 IE6.0 

  • OUTLOOK EXPRESSが起動しません。

    事情により「IE6」をアンインストールしました。 その際前のバージョンに戻しますかというようなメッセージが出たのでYESにしIE5.5sp2に戻ったのですが、その後outlook express(以後OEと略します)が起動しなくなりました。 エラーメッセージでは「OEを起動できませんでした。OEメッセージストアを開けられませんでした。Microsoftサポートに連絡してください。0x80040154,2」と出るのでその後、OKをクリックすると「MSOE.DLLを初期化できない為、OEを起動できませんでした。OEが正しくインストールされていない可能性があります。」のメッセージエラーが出ます。 IE6を再インストールしても結果は同じです。 同様の過去問を検索したのですが、的を得た対処方が見つからず解決しません。 「0x80040154」を検索してみましたがパソコン音痴のため、もう一つ理解できませんでした。 パソコン初級者の僕に起動のさせかた教えて下さい~ ちなみにOSはwindows2000proです。ディスクの空き容量はタップリ、メモリー不足という事もありません。 よろしくお願いします。

  • アウトルックエキスプレス

    PC初心者です WIN、XP買って、始めてOE開きました 起動時、画面左側にOEのアイコンを作りたいのですが、何回やっても画面下のバーに行ってしまい、作れません もうひとつ、OEを画面最大に開き、矢印で端をつまんでたら、画面一番上のアイコン(送受信、返信、メール作成、印刷など)のかわいいアイコンが、消えてしまいました 最初の状態に戻したいのですが、どこをどうやればといのか全くわかりません どなたか教えて下さい!

  • Outlook Expressが重いのですが・・・。

    OEをずっと使用していました。 起動からメール受信完了までの時間が長すぎるので サンダーバードを導入してみるとかなり速くなりました。 しかし、ソフトの重さではなく、OEがNortonと連動しているために重かったのではないかという疑問を持ちました。 この場合、多少重くてもアンチウイルスソフトと連動しているメールソフトを使っておいたほうが無難でしょうか? OSはXPでNortonInternetSecurityを入れています。 よろしくお願いいたします。

  • Outlook Expressが削除できない

    譲り受けたパソコンに入ったままになっていたOEを削除したいのですが,なぜか「アプリケーションの追加と削除」に出てきません。そこでProgramFile内のフォルダごと削除するという大胆なことをしてみましたが共有違反と言うことで消せませんでした。どうやったら削除できるでしょう。 OSはWIN2000で、OEともどもDドライブに入っています。これが関係するのでしょうか。

  • outlook expressからmicrosoft outlookへの変更

    mail soft を outlook expressからmicrosoft outlook2000に変更し、過去メールや設定などもimportされ上手くいったのですが、従来(OE)はユーザー追加で家族で使えていたのですが、microsoft outlookにはファイルを開けてもユーザー切り替えタグがないのです。 microsoft outlookにはユーザー追加機能はないのでしょうか? PCはwin98SEです。

専門家に質問してみよう