OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コメットさんの前は???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237801
  • 閲覧数64
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

TV東京、毎週日曜、朝9時30分からのアニメについてですが
現在は「ギャラクシー エンジェル」を放送していますが
その前は「コメットさん」で、その前が主人も子供も思い出せないので
何だかスッキリしません。^_^;

何を放送していたのかご存知の方、教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

はなまるくんは日曜日から土曜日へ放送時間がかわったはずですよ・・・。
お礼コメント
noname#8658

ご回答ありがとうございます。
はなまるくんは確か変更になったな~。とは思っていたんですが日曜から土曜だったんですね。。。スッキリしました。
投稿日時 - 2002-03-19 20:49:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

「GALS」じゃなかったっけ…? りぼんに連載している漫画で、主人公は「寿 欄(ことぶき らん)」 渋谷(かな?)の高校生の女の子達(正しくは子ギャル?)の話。 金髪に赤いメッシュが入ってたような… …あれ?これは時間が違ったかな…? TV東京で日曜にやってたと思うのですが… 違ったらごめんなさい。
「GALS」じゃなかったっけ…?
りぼんに連載している漫画で、主人公は「寿 欄(ことぶき らん)」
渋谷(かな?)の高校生の女の子達(正しくは子ギャル?)の話。
金髪に赤いメッシュが入ってたような…
…あれ?これは時間が違ったかな…?
TV東京で日曜にやってたと思うのですが…
違ったらごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

気になったのでチラっとTV東京のHP見てきたら、
やっぱり時間が違いましたね…
内容とか覚えていません?
私もコメットさんはわかるのですが…
コメットさんの前というとどのくらい前ですかね…?
時期がわかれば図書館とかで新聞調べるとか…
…そこまでして調べることではないですね…(^^;
お礼コメント
noname#8658

2度もご回答いただきありがとうございます。
>内容とか覚えていません?
ごめんなさい。^_^;それが全然覚えてないんですよ~。
「ぐるぐるタウンはなまるくん」は確か、土曜日だったしな~

>コメットさんの前というとどのくらい前ですかね…?
コメットさんが放送していたのが1年間くらい???
その前の同じ時間枠の中のアニメなんですが。。。
投稿日時 - 2002-03-19 12:56:17
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

コメットさんの前は、「ごぞんじ!月光仮面くん」でその前は「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」だと、友達が言ってました。
お礼コメント
noname#8658

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-19 20:50:50
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

「はなまるくん」で合っていると思いますよ。
#3のご回答にあるとおり日曜日から土曜日に放送時間が移動したと記憶しています。
お礼コメント
noname#8658

ご回答ありがとうございます。
この時間枠のアニメは毎回ビデオに撮って子供と一緒に見ていたのにど~しても
コメットさんの前が思い出せなかったので、とてもスッキリしました!
投稿日時 - 2002-03-19 20:55:32