• ベストアンサー

10年くらい前・・・

十年くらい前、日曜日の朝 9時か10時ごろやってたアニメ知ってる方いますか? 必ず最後に男の子が女の人(主人公?)の入浴シーンをのぞいては吹っ飛ばされる←? ヤツ。 タイトルが分かりません。

• emeth
  • お礼率69% (68/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

全く自身ないんですが、 「GS(ゴーストスイーパー)美神」 でしょうか?

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/oldies/tv/107_GS/index.html

その他の回答 (2)

• norman
回答No.3

前のお二人の意見を支持します。 「GS美神」でしょう。 吹っ飛ばす時、「横島っ!!」とか言ってませんでした? ただ、毎回必ず吹っ飛ばされていたわけではないと思いますが。

• kaname_s
回答No.2

私も#1さんと同意見です。 10年前、私が13歳の頃にちょうどそのGS美神にはまっていた記録(というか日記)がありまして…それはともかくとしても、日曜日の朝9時ごろというと、テレビ朝日くらいしかアニメやってないと思います。 で、テレビ朝日のそのアニメの枠でそんなセクシーなアニメは、これしかやってないと思うんです…