OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

偉大なワンドゥ-ドゥル最後の一匹について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237790
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (6/57)

「偉大なワンドゥ-ドゥル最後の一匹」という本を読みたいのですが、
廃刊になっているらしく、全然見つかりません。
そこで、図書館で取り寄せてもらおうと思ったんですが、
出版社も著者名もわからないので、できませんでした。

出版社と著者名を知っていたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (47/71)

書名:「偉大なワンドゥードルさいごの一ぴき」
著者:ジュリー・アンドリュース
   #あの「サウンド・オブ・ミュージック」のジュリー・アンドリュースです。
訳者:岩谷時子
出版社:TBSブリタニカ

現在入手は困難らしいので図書館にあるといいですね!

またこちらのサイトで復刊のリクエストを受けて、再版の交渉中なんだそうです。
こちらの交渉次第では本屋さんで購入できるかも!?
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1415
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

出版者はTBSブリタニカ。 著者は、「サウンド・オブ・ミュージック」で有名なジュリー・アンドリュースです。 正式タイトルは、「偉大なワンドゥードルさいごの一ぴき」だったかも・・・ 実物を実家に置いてきてしまったので、今、国会図書館で検索したのですが。 ワンドゥードルのようなふかふかスリッパが欲しくなります♪
出版者はTBSブリタニカ。
著者は、「サウンド・オブ・ミュージック」で有名なジュリー・アンドリュースです。
正式タイトルは、「偉大なワンドゥードルさいごの一ぴき」だったかも・・・
実物を実家に置いてきてしまったので、今、国会図書館で検索したのですが。
ワンドゥードルのようなふかふかスリッパが欲しくなります♪
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ