• ベストアンサー

ひよこ豆

愛知県の豊田市近郊でひよこ豆の手に入る お店があればおしえてほしいです。 なければ名古屋でもかまいません。 よろしくお願いします。

• ch70
  • お礼率71% (77/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

豊田市方面はわかりませんが、私の利用する大型スーパーなら大抵扱ってますよ。 名古屋市中区附近になりますが、 ●ダイエー金山店:乾燥豆があったかどうか記憶にありませんが、水煮は扱ってました。 ●成城石井アスナル店 ●AEON内のカルディコーヒーファーム http://www.kaldi.co.jp/top.html ●大須:問屋スーパーアミカ その他、フィール、フランテなど。。。 豊田市近郊の大型スーパーなら取り扱いはあるのではないでしょうか...

ch70
質問者

お礼

ありがとうございます! 行って探してみます。