OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひよこ豆がほしい

  • 困ってます
  • 質問No.158361
  • 閲覧数296
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (154/170)

ひよこ豆のカレーを作ろうと思ったのですが、私の住んでいる県では、どこを探しても売っていません。
通販で売っている店があったら教えてほしいのですが・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

HAT さん、こんにちは~☆♪

> ひよこ豆のカレーを作ろうと・・・

ガルバンゾーのカレーですネッ! 美味しいですよぉ。

『カワチヤさん』で取り扱いされておりますよぉぉ。
先ほど閲覧したところ、「1,000g 450円 」でした。
下記URLのトップより入って、「2階」の売り場においています。

【カワチヤさんの公式ホ-ムページ】
http://www.aurora.dti.ne.jp/~mg-oo98/

ひよこ豆より『ガルバンゾー』と入力すればヒットしやすいですよ。
下記の検索エンジンでお試しくださいませ。

【Google】
http://www.google.com/

下記のURLもなかなか楽しいですヨッ!

【ひよこ豆・COM】
http://hiyokomame.com/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
HAT

お礼率 90% (154/170)

ありがとうございます。早速購入して作ってみようかと思います。
投稿日時 - 2001-10-27 22:13:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

HATさん、こんにちは ひよこ豆の缶詰なら、コープ(生協)やスーパーで売っていると 思いますが、缶詰ではだめでしょうか。 ...続きを読む
HATさん、こんにちは

ひよこ豆の缶詰なら、コープ(生協)やスーパーで売っていると
思いますが、缶詰ではだめでしょうか。
補足コメント
HAT

お礼率 90% (154/170)

缶詰でいいんですが、家が田舎なもんで、生協などのスーパーに置いていないんです。
投稿日時 - 2001-10-27 22:11:36


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

山本商店(豆専門ですからあると思います) 住所 東京都中央区築地4丁目10番8号 電話 03-3541-2954 FAX 03-3821-2580 E-mail yamamoto-shouten@bird.zero.ad.jp 確認してみてください ...続きを読む
山本商店(豆専門ですからあると思います)

住所
東京都中央区築地4丁目10番8号

電話
03-3541-2954

FAX
03-3821-2580

E-mail
yamamoto-shouten@bird.zero.ad.jp

確認してみてください
補足コメント
HAT

お礼率 90% (154/170)

ありがとうございます。聞いてみます。
投稿日時 - 2001-10-27 22:10:05
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

缶詰でいいのでしたら、HALAL FOOD(ハラルフード)で買えます。 http://www1.ttcn.ne.jp/~trade-food.cars/hf1600.htm ...続きを読む
缶詰でいいのでしたら、HALAL FOOD(ハラルフード)で買えます。
http://www1.ttcn.ne.jp/~trade-food.cars/hf1600.htm
補足コメント
HAT

お礼率 90% (154/170)

ありがとうございます。いろいろなひよこ豆を買って試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-28 07:29:23
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 34% (16/47)

ボランティアの会で売ってますよ~。 売上金はすべてインドの学校に通えない子供たちに寄付されています。 よかったら、参考URLをみてください。 HPには載っていませんが・・・。 インドで買ってきているので、安いです。 そのほかレンズ豆、香辛料などもあるので一度問い合わせてみてください。 インドカレー作りのレシピもありますよ。 インドマイトリの会 電話番号 06-6454-0893 FAX  ...続きを読む
ボランティアの会で売ってますよ~。
売上金はすべてインドの学校に通えない子供たちに寄付されています。
よかったら、参考URLをみてください。
HPには載っていませんが・・・。
インドで買ってきているので、安いです。
そのほかレンズ豆、香辛料などもあるので一度問い合わせてみてください。
インドカレー作りのレシピもありますよ。

インドマイトリの会 電話番号 06-6454-0893 FAX 06-6454-1813
e-mial maitri@f5.dion.ne.jp
お礼コメント
HAT

お礼率 90% (154/170)

レンズ豆、いいですね。それもさがしていたんです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 23:08:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ