• ベストアンサー

2006-2007秋冬・パリコレオートクチュール(ファッショニスタ)

8/31日の22:00~23:00にNHK・BS-2で「ファッショニスタ(2006-2007秋冬・パリコレオートクチュール)」が放送されたそうですが、誰がモデルとして出演したんでしょうか? たしか日本からは荒川静香さんも出演でしたよね? パリコレなどとは縁遠い私ですが、放送された内容を知りたいです。

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara333
回答No.1
resq
質問者

お礼

ありがとうございました! とてもキレイですね。 大変参考になりました。