• ベストアンサー

ルイヴィトン 2008-09 メンズ秋冬コレクションのバッグについて

2008-9 秋冬のルイヴィトンのメンズコレクションについての質問です。 モデルが持っている(確かパリコレの1番目と4番目のモデルが持っていたと思います)バッグなのですが、どのシリーズかわかりません。 パリコレの映像が公式HPにあったので、見てみるとダミエかモノグラムだと思うんですが、黒ぽい色のボストンです。 (ショーの照明が暗いので実際は黒じゃないかもしれません) わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 また日本で販売しているかも知っていたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

普通にルイヴィトンに問い合わせれば詳しく教えてもらえるでしょう。