• ベストアンサー

見つけられないんです・・・。

おはようございます!お伺いしたいのは、今母がルイ・ヴィトン ダミエのボストンバッグ(巾55cm程のもの)が欲しいと言っているんです。それで、検索していろんなサイトを見たんですが、母の欲しいような(見た目がカチッとしているのではなく、例えばルイ・ヴィトン モノグラム ボストンバッグ「キーポル55」の様な見た目やわらかそうな)ものが載っているサイトはないのかなぁと思い質問させていただきました。いつも、世話を掛けている母に見つけてあげたいので、ご存知の方が教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ルイ・ヴィトンの公式ホームページではダメでしょうか? http://www.louisvuitton.com/web/index.jsp 残念ながらキーポルにダミエのものはありません。 スペシャル・オーダーするという手もありますが、受け付けてくれないかもしれないし、受け付けてくれても通常のキーポルの値段より1.5倍ほど高くなるかもしれません。スペシャル・オーダーに関しては、上記URLの「ルイ・ヴィトンの世界」の中に記載されています。

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、white-lionさん!回答ありがとうございました。スペシャルオーダーする程でもないので諦めます。ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンダミエ

    ルイ・ヴィトンのモノグラムには、スピーディがあるけど、ダミエにも「スピーディ」はあるのですか?あるとすれば、やっぱり正規店にあるのですか?欲しいので、教えてください。お願いします。

  • ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?

    初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、 長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたが やはり流行とかあるのでしょうか。 最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエより モノグラムの方が好きなのですが、 モノグラムの「アマゾン」を最近持っている人を余りみません。 見かけても、随分使い古したくらびれたカバンばかりで ちょっとがっかりしています。 ヴィトンファン(オーナー・コレクター)の皆さま、 長年ヴィトンの商品を愛されてこられた皆さま、 ヴィトンのバッグで「これは、今持つと恥ずかしい」 「流行遅れ」と思う商品があったら教えて下さい。 それから、「モノグラムのアマゾン」は店頭では定番だと 聞きましたが、流行遅れではないでしょうか。 あんまり見かけないもので・・ 見かけても、かなり古そうな物ばかりなので・・ どうか情報よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンで、モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの3柄の中でしたら

    ルイ・ヴィトンで、モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの3柄の中でしたら、どれが一番好きですか? よろしかったら、理由もおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトン・カップ・コレクションのバッグで

    形はダミエ・ジェアン・シリーズのシタダンに良く似ていて、白地に、いつもならルイ・ヴィトンとあるところ、ルイ・ヴィトン・カップと記されているショルダーバッグを持っている人を見かけたのですが、これは今でも手に入るのでしょうか? ルイヴィトンカップと記されていただけに、ヴィトンのシリーズだと思うのですが、HPで見ても、ダミエ・~シリーズのシタダンにはホワイトはなかったので、とても気になります。 もし手に入るとしたら、おいくらくらいでしょうか?

  • ヴィトンフリークの方、アドバイスお願いします

    こんにちは。 1年ぶりにヴィトンのバッグの購入を考えています。 最近のものは全くチェックしていなかったのでお薦めのものがあれば教えてください。 ただし、一番人気のモノグラムは嫌い(キーポルとカバピアノは持っていますが)なのでそれ以外のものが希望です。 主に通勤用で大きさはカバピアノ程度かそれより小さければサブバッグを持つつもりです。 ファッションはフェミニン系がほとんどでカジュアルなスタイルはしません。 エピ、ダミエソバージュ、モノグラムマット(黒)、ヴェルニ(シルバー)、モノグラムミニ(ネイビー)、マルチカラーはそれぞれ1つずつもっていますので他のものといえばダミエと透明モノグラムになってしまうのですが どれがよいのかわかりません。 好みとしてはLVのロゴがさりげないマットとミニ、ヴェルニに惹かれてしまいます。 わがままばかり言ってしまいますがおつきあいくださる方のご回答をお待ちしております。

  • ルイ・ヴィトン、モノグラムかダミエか

    ヴィトンのバッグを購入予定です。ヴィトンはいくつか持っているのですが、全てモノグラムです。ヴィトンと言えばモノグラム柄ですよね。でも、最近はダミエを持っている人をよく見かけ、ダミエもいいなぁ~と思っています。ダミエももはや定番となりつつあるのでしょうか?一昔前に流行った、エピやヴェルニのように、人気が無くなってしまうのではないかと心配です。もし、ダミエを購入となれば第一候補としてはナヴィグリオですが、こちらの商品は古い型なのでしょうか?流行廃りの無い物を探しています。アドバイスお願い致します。

  • メンズのカジュアルバッグ

    メンズのカジュアルバッグ メンズのカジュアルバッグの購入を検討しているのですが、何かオススメのものがあったら、ぜひ教えて下さい!現在は、ルイ・ヴィトンのオラフ PM(ダミエラインでサイズは、幅×高さ×マチが20cm×20cm×8cm)を使用しているのですが、いつもパンパンになってしまっているので、もう少し大きなバッグを購入したいと思っています。ダミエシリーズでもと思ったのですが、あまりにブランドを主張し過ぎているような気がして、購入を躊躇しています。念のために言っておきますが、特にルイ・ヴィトンにこだわっている訳ではありません。また、他の条件は下記の通りです。 ・20代の男が使える感じのもの ・大きさは、A4サイズのものが入る ・茶系の革靴と合わせる事が多いので、色は茶系 ・形は、出来ればショルダータイプ ・予算は20万円観未満 回答よろしくお願いします。

  • ブランドに詳しくないので

    お聞きしたいのですがルイ・ヴィトンのダミエの名刺入れは存在するのでしょうか? ルイ・ヴィトンのHPでは探せず検索をしてみたらたくさん出てきました。 偽物なんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ヴィトンのダミエ地の修理

    ヴィトンのバッグ(ダミエのパピヨン)にマニキュアの 除光液が着いてしまい、少しダミエの模様がはげてしまいました。 修理を問い合わせてみたところ、ダミエ地の交換はしていないと 言われました。他の修理屋さんにも聞いてみましたがダミエ地は 革ではないので、染色も無理なようです。 ですが、以前どこかの個人のサイトで、ヴィトンのモノグラムの バケツの外側の革の交換を依頼したら、モノグラム地まで交換 してくれたという記述を見たことがあります。 バケツの外側の革はモノグラム地に長く縫い付けてあるためかなぁと 思うのですが、パピヨンのダミエ地の外側にも革が縫い付けて あります。 それの交換を依頼すれば一緒にダミエ地も交換してくれるかな、 と小さな期待を持っているのですが、どうでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 若い人にふさわしいバッグとは?

    19才の従兄にショルダーバッグが欲しいと言われ検討中です。 彼はルイ・ヴィトンのモノグラムのショルダーバッグを買ってほしいと言っているのですが皆さんはどう思いますでしょうか? 私的には…という感じです。

専門家に質問してみよう