• 締切済み

困っています!教えてください

近々友達の結婚式があって、 ビーズとかニセダイヤみたいなので安くてゴージャスな ネックレスとかピアスなどアクセサリーを売っているお店を教えて下さい。 もう時間がないので皆様よろしくお願いします。 都内都心部で知ってる方お願いします。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

新宿のオカダヤかなー。昨日行ってきました。 安いといっても数千円、ものによっては数万円はしますが、ホンモノに比べれば雲泥の差です。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

安くて偽物(^^; ドンキホーテですね(^^;あははは

teku777
質問者

お礼

でもあまりかわいいものがないんですよねぇ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • 記念のアクセ

    結婚指輪と記念のアクセサリーを一緒に買いたいです。 結婚指輪と一緒に記念のアクセサリーを買いたいと思っています。 仕事柄あまり指輪が出来ないので、ネックレスやピアスなどを一緒に売っているお店を知りたいです。 何軒か見たことがあるのですが、THE記念!とか、THEブライダル!みたいな アクセサリーの所が多かったので、もう少し気軽に対けられるの(2~5万を)探しています。 知っている方がいたら教えてください。

  • 結婚式アクセサリー

    来週の日曜日に友人の結婚式があります。 ドレス・靴・かばんは決まっていて、ドレス・靴は黒。 カバンはパール・ビーズがついた白のものです。 一応羽織るものがありますが、薄いベージュです。 アクセサリーをつけていきたいのですが、ドレスにストール(黒)がついています。 ストールをつけてネックレスをなしにするかストールをつけずにネックレスをつけるか。 もしくわ、両方つけるか・・・。 ネックレスをつける際にピアスとネックレスは同じ種類(デザイン)の方がいいのでしょうか。 明日いろいろそろえようと思っています。 当方24歳ですので、年齢に合うものでそろえたいと思っております。 どなたかよろしくお願いします。

  • アクセサリーの収納

    皆さんはアクセサリーどのように収納してますか?? 収納って言い方おかしいかもしれませんが皆さんはどこにアクセを置いていますか?? 私はふつうにピアスはピアス、ネックレスはネックレスとかで分けて ただ箱に入れてるだけなのですがピアスはいちいち探すの面倒だし, ネックレスは絡まったりしちゃいます。 何か皆さんがアクセを取り出しやすい様に 工夫してることとか教えてくれたら嬉しいです!!

  • こんな私はセコイでしょうか?

    こんにちは。 日々の中で、私ってセコイんだろうか?って思う事がたまにあります。 私は趣味でビーズアクセサリーをよく作るのですが、友達に「作って~」と頼まれると、ネックレスで500円程、リングかピアスで200円程の手数料をもらいます。 友人には「ネックレス、今回は1,200円だよ。」とか言うだけで、その中の手数料がいくらだとかわざわざ言いません。 作り方を教えてと頼まれたら、100円程上乗せして材料費もらいます。その時も「100円は手数料だから」とは言いません。 言っておいた方がいいのでしょうか? セコイかな~?って思う反面、「無料で教えているんだ」という気持ちがあります。 アクセサリーを作るのに、本見たり、ネットで調べたり、材料揃えるのは実はわりと時間がかかっていますし、必要経費もかかっています。 でも、そんな事を言って嫌われたくないし、好きでやっているんだからいいかって思ったり。 ただ、思ったほど感謝されないと、「もう教えてあげない」と思ってしまうかもしれません。 でも、今のところそんな事も無く平和です。 私の性格、どう思います? 友達に私みたいな人がいたらどう思いますか? 手作りを楽しんでいて「教えて!」と頼まれたら、友達だったら無料で作ってあげたり教えてあげた方がいいのでしょうか? でも、それをすると借りを返して欲しいって思うかもしれません。 ちなみに、私は既婚で子持ちです。

  • 横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・

    横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・あるでしょうか? 彼女の誕生日に一緒に選んで作ってあげたいのですが、情報を探し出せず困っています。 ネックレスかブレスレットを作りたいです。ビーズではなくいろんな素材(石や皮)を使ってオリジナルで作れるような・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 手作りアクセサリーを作りたいです

    趣味でアクセサリーやキーホルダー等を作ろうと思っています。 例えば、銀やビーズで出来た指輪やキーホルダー、指輪、ネックレスを 作ってみたいです。 全くの初心者でわからないことが多いので、以下について教えて下さい。 ・千葉、もしくは都内でアクセサリーの材料が売っているお店 ・手作りする為に参考になる本やサイト ・その他アドバイス等 また、銀やビーズ以外でもこういう物を材料にして○○を作るのも 楽しいよ、などお勧めがありましたら、教えて頂きたいです。 質問するのが初めての為、質問するにあたって情報が足らなければ ご指摘頂ければと思います。 宜しく御願い致します。

  • どんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

    今度、バザーのお店で  ビーズアクセサリーを出します。 そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか? どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。 ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円 ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式でつけるアクセサリー

    友人の結婚式と披露宴に招待され、服は買ったのですが、アクセサリーのことをすっかり忘れていました。 実は今週の日曜が式なんです。 私は着ていく服がピンクベージュのワンピースで、スカート部分はサテン生地のように光沢があります。上にはレース地のベージュのボレロを着ます。 一緒に行く友達は黒のワンピースを着るそうなので、アクセサリーなどで華やかさを出すつもりだそうですが、私の場合は色見もあるし、それほどアクセサリーは必要ないのかな?と思ってます。 ピアスと髪飾りはつけるつもりなのですが、やはりネックレスくらいはするべきなのでしょうか? ワンピースが結構胸元が開いたデザインなので寂しいといえば寂しいような気もします。(一応、ボレロの前をしめれば胸元は隠せますが)でもむしろ何も付けない方がキレイな様な気もしてまして。ただやはり結婚式なので普段はそれでよくとも、結婚式では何か付けるべきということもあるのかと思い質問させていただきました。 もしネックレスを付けるのであればどんなものか?またネックレスを付けずともこんなピアスや髪飾りであればいいということや、それ以外の小物(コサージュなど)オススメのものがあれば教えてください。 補足:友人の結婚式ではありますが、新婦の友達ではないのであまり着飾るのもどうかな?というのも少しあります。

専門家に質問してみよう