• 締切済み

困っています!教えてください

近々友達の結婚式があって、 ビーズとかニセダイヤみたいなので安くてゴージャスな ネックレスとかピアスなどアクセサリーを売っているお店を教えて下さい。 もう時間がないので皆様よろしくお願いします。 都内都心部で知ってる方お願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

新宿のオカダヤかなー。昨日行ってきました。 安いといっても数千円、ものによっては数万円はしますが、ホンモノに比べれば雲泥の差です。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/
  • times3
回答No.1

安くて偽物(^^; ドンキホーテですね(^^;あははは

teku777
質問者

お礼

でもあまりかわいいものがないんですよねぇ・・・