• ベストアンサー

家族の顔のイラストを探しています。

父・母・祖父・祖母・子供 の5種類の顔をイラストにしたものを探しています。 ワードに貼って使えれば、どういったものでもかまいません。 フリーで、体全体ではなく顔だけが表示されたものを探しているのですが、なかなかみつかりません。 知っている方がいたら、ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.printout.jp/clipart/ こちら↑の[人物のイラスト]から[顔・表情]を選択してはいかが。 WMFファイル形式でダウンロードすればWordで使えますから。 http://www.printout.jp/form/explain/wmf_eps.html フリー素材ですが、一応Q&Aで利用について確認を。 http://www.printout.jp/form/help/help_top.html

akitanopanda
質問者

お礼

かなり使えそうです。 大変助かりました。 ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんばんは。 Word2003での例ですが、クリップアートから探すのはいかがでしょうか? これならWordのライセンス下で使用できます。クリップオンラインなら更にお好みがあるかも知れませんね。 試しに、一番無さそうな、祖父、祖母は顔だけのクリップがありました。 ご参考に。

akitanopanda
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。