• 締切済み

印刷の為「寿」の一文字を探しています。

「寿」の一文字のテンプレートを探しています。 結婚式の招待状の表紙に印刷したいのですが、以前保存していた物をPCのリカバリによって消してしまい、どこからダウンロードしたのかも探せなくなってしまいました。 出来れば、四角い赤い枠の中に「寿」一文字が白く書いてある物を探しております。 (無料のサイトを希望) 年賀状サイトや、招待状サイトを探しておりますがなかなか見つかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• geyan
回答No.1

この中からダウンロードして、文字を白く加工できませんか。 http://illpop.com/nenga_mi.htm

nanapa
質問者

お礼

色の変更が出来なかったので使用はできませんでしたが、ありがとうございました。