• ベストアンサー

年賀状がうまく印刷されません!!

ネット上で年賀状用のテンプレートをダウンロードし、いざ印刷したら・・・。約半分しか印刷されていなかったり、かなりずれていたりと、散々です。 昨年も同じように年賀状を印刷していますが、ちゃんとうまくいったのに、どうしてでしょう? 印刷の設定が悪いのかと思うのですが、どうしたらいいかわかりません。PCはXP、プリンタはキャノンのMP610です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

こんばんは  ダウンロードの確認と印刷のプレビューを見てからやりましょう。

bell-mam
質問者

お礼

落ち着いて(かなり慌ててました)確認して無事印刷できました! 設定をハガキにしていなかったというなんともお粗末な・・お恥ずかしい限りです。 お騒がせしました、回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

用紙サイズはハガキサイズを選んでいますか?(インクジェット葉書を選んでいますか? 何をどのように設定してるのでしょうか?

bell-mam
質問者

お礼

すみません、かなり慌てていました。 設定をちゃんとしていませんでした。ホントに恥ずかしいです。 無事印刷できました、回答ありがとうございました!!