• ベストアンサー

筆王での年賀状印刷ふちナシは出来ない??

XP使用、プリンターはピクサスMP500筆王での年賀状制作を試みています。 年賀状印刷の際、ふちナシ印刷をしたいのですが設定の仕方?が悪いのか 何度やってもふち「あり」で出てきてしまい困っています。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

筆王のバージョンと現在行っている印刷手順と設定は どのようにしているでしょうか? 筆王2006の場合の手順は以下のページにあります。 http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/multipass/q629529751618.html ※プレビュー画面の点線の位置でフチの位置が判断できると思います。 フチの点線がはがきの枠と同じ位置にあれば、フチなしの設定が プレビューの時点では反映されているといえます。 この時点での表示がどうなっているかご確認ください。

nekosuke633
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 出来ました!! とても勉強になりました。ありがとうございました。