OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

bump of chickenが表紙だった雑誌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237408
  • 閲覧数238
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

最近まで店頭に並んでいたのですが、
4人の顔が表紙になっていた雑誌の題名をどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

ROCKIN’ON JAPANだと思います。3月号はBUMP OF CHICKENが表紙でしたが、もう4月号が発売しています。ちなみに4月号の表紙はHYDEです。どうしても欲しければ、バックナンバーで注文すればよいと思います。
お礼コメント
asahi0620

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございます!
そういえば今日HYDEが表紙の雑誌があって、
「あれ?ここら辺に?ん?」と思ったんです!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-18 23:05:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (8/35)

雑誌ではないですが、HMVのフリーペーパーの表紙がバンプでしたよ~~
お礼コメント
asahi0620

お礼率 69% (16/23)

そうなんですか!
最近HMV行ったのでちゃんと見ればよかったと後悔してます。。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-18 23:06:40