• ベストアンサー

この芸能人が表紙の雑誌を教えてください。

この芸能人たちがソロで顔アップ表紙になってる雑誌を教えてください。 できればここ1-2年位のでおねがいします。あと、雑誌表紙が拡大して見れるサイトもあったら教えてください。(アマゾンとかは拡大してもあまり大きくならないし、他のサイトだと拡大したときに画質が悪いのです。) 浜崎あゆみ 益若つばさ 井上真央 新垣結衣 西野カナ 板野友美

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1

関連するQ&A

  • 今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

    今いちばん可愛いと思う女性芸能人は誰ですか? 私は…佐々木希とか新垣結衣ですかね~。。 AKBの板野友美ちゃんとか。 みなさんはどうですか。

  • 浜崎あゆみと西野カナ

    浜崎あゆみと西野カナってどちらの全盛期が凄くて、人気がありましたか?

  • 浜崎あゆみvs華原朋美vs工藤静香

    浜崎あゆみと華原朋美と工藤静香、全盛期が一番凄いのは 誰ですか?また、その全盛期の規模はどれくらいのものでしたか? また、全盛期浜崎あゆみと西野カナなら、完全に浜崎あゆみが凄いのでしょうか?

  • 浜崎あゆみvs……

    浜崎あゆみと西野カナ、どちらの全盛期のブームの規模が大きかったですか?

  • 男女共に、この中なら誰がタイプ?

    最初に性別と年齢と その人を選んだ理由を簡単にお願いします^^ 1、大島優子 2、新垣結衣 3、吉高百合子 4、香里奈 5、板野友美 6、スザンヌ 7、misono できるだけたくさんの回答を お待ちしております!!

  • 歌姫浜崎あゆみ

    浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、 メディアの席巻の仕方が凄かったですか? また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

  • 2000年代の浜崎あゆみ

    全盛期の浜崎あゆみってどれくらい凄かったのでしょうか? きゃりーぱみゅぱみゅや西野カナのブーム・影響力・人気・注目度に 比べてどれくらい差がありますか?

  • 西野カナと浜崎あゆみ

    の、曲名わからないので教えて!♪君って~君って~泣いたりしない~私は~私は~♪西野カナ ♪答えは知らない~誰も教えてくれない~もし~ あるとしたら~♪浜崎あゆみ。以上2曲です。アルバム名、マキシシングルで売ってるか?詳しいかた、よろしくです。

  • 彼氏の着信音

    彼氏の着信音 どうしようか迷っています 浜崎あゆみ・倖田來未・西野カナ aiko・ELT・柴咲コウ・perfume・Juliet など、女性アーティストが 基本好きなんですけど・・・ おすすめのありますか? ぜひ教えてください(・▽・)/

  • アイドルってどこまで?

    次の歌手のうち、2014年現在の活動内容で、回答者がアイドルだと思う人を教えて下さい。 <ベテラン> ・松田聖子 ・華原朋美 ・浜崎あゆみ <R&B> ・安室奈美恵 ・BENI ・May J. <ダンス&ボーカル> ・Perfume ・e-girls ・きゃりーぱみゅぱみゅ <バンド> ・SCANDAL ・Silent Siren ・ねごと ・moumoon <ソングライター> ・西野カナ ・miwa ・板野友美 <アイドルイベント常連> ・後藤まりこ ・大森靖子 ・ハナエ ・Yun*chi <アニメ> ・水樹奈々 ・田村ゆかり ・スフィア ・May'n もし、「こういう基準で選びました」というものがあれば、それも教えていただければ幸いです。