atusi2002のプロフィール

@atusi2002 atusi2002
ありがとう数11
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
23%

  • 登録日2002/02/06
  • 露骨にオモロイ邦楽、希望(^^)

    なんだか鬱々するので思い出したようにコミックソングを聴いています。 (滅茶苦茶鬱になるような暗い歌と混ぜながら。これは別スレッドで聞きたい) 1.林家三平「ヨシコさん」 2.笑福亭鶴光「鶯谷ミュージックホール」 3.林家木久蔵「いやんばかん」 が今私のmp3プレイヤーにいるのですが、 よく似た明るい&怪しい(?)ふんいきなのがいい。 似たようなスレは、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203169 で見かけたのですが、受け狙いはずしバンドダウトということで 一寸違いそう(参考にはします) 私はどっちかというとむしろ露骨に受け狙いの コミックソングが好きなんでさすが本職!て感じのがいいかな。 贅沢な要望ですが、おねがいします。

  • 公立校ってそんなにヒドいの?

    「えっ、中学から私立?」 と驚いてしまう僕は古い人間なのでしょうか。 しかし、昨今の私立中学/高校への進学熱はちょっと異常な気もします。(東京だけなのかな・・・) 学習指導要領が変わる件(円周率は3、とかいうやつ)はまあ、理解出来なくもないですが「公立だとイジメが心配」という理由に至っては「はあ?」という感じです。(私立だってあるでしょうに) 実際、今の公立校って、私立と比べどのくらい「ヒドい」のでしょうか? 逆に私立校って、何百万もかけてまで行かせる価値のあるものなのでしょうか? 実態をご存知の方、お教えください。

  • bump of chickenが表紙だった雑誌

    最近まで店頭に並んでいたのですが、 4人の顔が表紙になっていた雑誌の題名をどなたか教えてください。