OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダルメシアンが表紙のインテリア雑誌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237414
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。
しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので
購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を
しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら
教えていただきたいと思います。
 ・3月初旬 書店店頭にありました
 ・インテリア雑誌のコーナー
 ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで
   あるため、ぼやけている。
 ・価格 ¥1200

 その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。
  よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

「I'm home」ではないでしょうか?持っていますが、
たしかにダルメシアンがぶれて写っています。
しかし、価格は1400円です。
ライティングやペットと暮らすインテリアが載っています。
お礼コメント
aquatyan

お礼率 66% (2/3)

早速ありがとうございます。
扱っている書店が限られているようでした。
題名だけでもわかってうれしいです。
投稿日時 - 2002-03-24 00:04:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

いまなら ↓で、表紙の確認ができます。


http://www.sk-club.co.jp/
お礼コメント
aquatyan

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
ここのHPで確認できました。
注文する予定です。URLまでわかるなんて!!すごいです。
投稿日時 - 2002-03-24 00:07:19