• 締切済み

:芸能人の意外な趣味・・・・

例えば、フィギュアマニアとか、かなりの車好きとか意外な趣味をもっているタレントがいたら教えてください。

みんなの回答

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.8

486125です。 日本刀ですよ。

noname#23624
noname#23624
回答No.7

ウエンツ瑛二とえなりかずきがドラゴンボールマニア対決みたいなのをテレビでしていました。DVDや漫画などコレクションしてるみたいです。 ウエンツの相方小池徹平もJUNONで「インテリアに対する興味、こだわりは?」という質問に「ドラゴンボールZのフィギュアのみ」と答えていたので、かなり好きなのかもしれません。 ドラゴンボールマニアなんて結構いますが、私的には全員意外な趣味でした。

  • hokuto-e
  • ベストアンサー率46% (31/66)
回答No.6

「芸能人」でも「趣味」でもないですが 麻生太郎外相は昔モントリオール五輪に射撃の代表として出た事があるようです。 (確かトリビアでもやってたと思うので知ってるかな)

boosman
質問者

お礼

へぇーー・・そんな実績があったんですか、今は政治家ですからね。

回答No.5

★後藤真紀?(元モー娘の)はイグアナ好き…♪

boosman
質問者

お礼

イグアナってグロテスクな生き物ですよね、見るのはいいけど触るのはちょっと・・・・ありがとうございました。

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.4

中島美嘉の趣味は昆虫、特に蝶と蜘蛛の標本集め。 部屋中にびっしり飾ってあるとかないとか。

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.3

ロンドンブーツの淳さんは刀を眺めるのが好きだと 聞いたことがあります。

boosman
質問者

お礼

日本刀でしょうか、僕は時代劇に使われる日本刀が好きです。

noname#76074
noname#76074
回答No.2

有名ではありますが・・・ お笑いグループの次長課長の井上さんは自宅には2000体ものフィギュアがコレクションとして並べられているほどのアニメ好きだそうです。 最近起こった地震の際には、家に帰るとフィギュアの大半が倒れていたそうですが中には頑張って立ち続けていたツワモノも・・・。それに感動した井上さんは、立っていたフィギュア達の頭を「お前達は偉い!」と言いながら撫でて廻ったのだそうですよ(笑)。(下記URL参照) 結構意外なエピソードです。

参考URL:
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2004116/detail?rd
boosman
質問者

お礼

2000体あるんですか、そうとうなマニアなんでしょうか。 ありがとうございました。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

高木ブーのクレー射撃

boosman
質問者

お礼

なんかの番組で見たことあるような・・・回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 芸能人にはまりすぎる

    私はある男性タレントの虜になっています。 寝てもさめても彼のことばかり考えています。 イベントは地方住まいなため交通費のなかなかいけなかったりしてあまり会えません(泣) 彼以外の男性になかなか関心がありません。 私は20代です。現実みようと思ってもファンをやめられません。 私がタレントにハマっているのはただの趣味のつもりです。 恋しているみたいにハマっています。 でも相手は私のことを知らないしただの大勢いるファンなんですよねw 家族からは会ったってどうもしないじゃないといわれますww 趣味のつもりがタレントに固執しているような気がします。 タレント以外の男性に興味がなく、タレントに固執するのをやめるいい方法ってありますか? 嫌なことがあるとタレントしか私を癒してくれる人はいないっていつも思います。

  • これは、男の趣味、女の趣味と思うものは?

    貴方の好きな趣味で、これは男の趣味や女の趣味と思うものは有りますか。 その良さや、好きになった切っ掛けなど教えて頂ければ幸いです。 僕は「オーディオ」が少年の時からの趣味で、良い音を出すために、時には金を惜しまず、時には金を掛けずに何とかしてと、カット・アンド・トライの日々を送っていました。 今は、昔高くて買えなかった外国製品の中古を、オークションで探して楽しんでいます。 音楽を聴くだけの趣味は、女性の中でも数多くいると思いますが、より良い音を求めてオーディオ機器や設備に金や時間をかけるマニアは、女性にはお目にかかったことが有りません。 もし「私はマニアよ」という、女性の方がいらっしゃいましたら、お友達になってください(笑)。

  • 芸能人の変わった趣味について

    芸能人や有名人の少し変わった趣味、暗い趣味などのエピソードを探しています。 例えば、オードリーの若林さんは、家でひとりジェンガを楽しんでいるそうです。このようなエピソードを知っている方、お笑い芸人、俳優、歌手なでジャンルを問わず教えていただけますでしょうか。

  • 芸能界にいきたいのですが。

    芸能界にいきたいのですが。 僕は今高校3年生(定時制)ですが、今から2年前にちょうど高校に入ったころに芸能界に入りたいと思いました。なぜならいろいろなバラエティ番組などを視聴していて、さまざまなタレントさんたちが明るく楽しそうやっているのを見て自分もあのわのなかに入っていきそのようなタレント業をやりたいと思ってしまいました。ですがなにから始めたらいいのか全くわからず結局ただ16の夏からスーパーでのアルバイトだけを続け、そしてそのお金でゲーム、マンガ、アニメ、フィギュア、18禁PCソフトなどといったオタク系の趣味だけをひたすら続けて気づいたら2年ものつきびがながれてしまいました。ようするにこれまでにこれといったことはなにもしておらず特にこれといった才能もほとんどなにもなくてダメ人間もいいとこですそれと僕は才能だけではなく運もないです、例えば小学校6年生の時にやった学芸会がきっかけで最初、役者さんや俳優さんになりたいと思いました。そこで中学校に入ったら基礎から学ぼうと思い演劇部に入ろうと思ったのですが、なんと自分の中学校は演劇部はすでに廃部になっていました、そこで中学1年生の4月に親に水泳部にしろといわれこれに入ったのですが結局つまらなくて同年9月に自分から退部してしまいました、その後ぼくは中学校生活なにもやらずに結果自分はその3年間空白の中学時代となってしまいましたそれで今度こそは高校に演劇部はあるかと思い期待していたのですが。こちらは廃部ではなく人がいないため活動休止となっていましたそこでいろんな人たちに声をかけてみたのですが全員断られてしまいました。それで演劇部はあきらめたのですが、今度はさまざまなバラエティ番組がきっかけでそういったTVなどに出演したりするタレントになりたいと思い2年たったいまでもこの気持ちは変わっていません。ここで質問です、まず一つめ、そういったバラエティ番組などに出演したりするタレントになるにはどうしたらいいと思いますか。二つめ、僕と同じ高校3年生でオタク系の趣味を持っていてそういったことはいっさい未経験であってもそれでも芸能界にいきたいと思っている人がいればそれも是非とも教えてください。本当に申し訳ありませんが長文失礼しました。

  • マニアックな趣味を持っている男性芸能人。

    例えばガンダムオタクの有名人って多いですが、 それ以外にも、 こんなイケメン俳優が実はこんなカメラマニア!とか、 こんな有名人がこんなに鉄道オタク!とか、 そういった情報を集めています。 ご存知の方、是非宜しくお願いします。 ちなみに男性有名人限定で、 ジャンルは俳優、お笑い、文化人、問いません。

  • オーディオ業界と趣味

    先日友人の家に招かれて行ったらリビングの一角にお父さんが趣味としている豪華?なオーディオ装置が置いてありました。私でも聞いたことがあるブランドの物がいくつもあったのですが、お父さん曰く、最近はオーディオを趣味とするマニアも減り業界も衰退しているとのことでした。 オーディオを趣味としている方、趣味としていた方にお聞きしたいのですが、オーディオというのは一時のブームだったのでしょうか?

  • タレントの趣味・特技が載ってるHPって??

    今、芸能人、タレントの趣味・特技について調べています。 しかし、タレント名鑑などでは、趣味・特技の欄は、項目として 設けられてはいるのですが、大体、ハショられていて書かれていません。 そこで、そういったことが載っているHPを探しているのですが、 どなたかご存知ありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と趣味が合わない

    付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私は彼のことをずっと友達だと思っていたのですが、彼の積極的なアプローチに負け付き合い始めました。優しいし魅力があるところもあるし、いいのですがただ趣味が合わないんです。彼はちょっとオタクっぽい趣味があり(鉄道マニア)、言葉遣いとかカラオケで歌う曲とかに引いてしまうことが度々あります。また私はファッションなどにすごく気を使うタイプなのですが、彼は気を遣わない人なのでそこにも不満があります。彼氏の趣味だからわかってあげたいという気もするのですが、やっぱり我慢できないときが多いんです。もともと私から好きになった相手ではなかったし、本当に彼のことを好きなわけではないのかなあ?とかも思ってしまいます。こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか?

  • 回答するのを趣味の人?

    某ところで回答マニアとか書かれてたIDの方を見たら、 確かに何十回と回答されてます こういう方はこれが何か趣味なのですか? 例でsom〇〇〇〇〇という方の回答を 見ましたが上目線で変です。 夫婦の話でも答えは言うのでなく、 べらべらとどう悪いか、断罪してるみたいな言い方でした。 こういう方は痛みがわからないのでしょうか? 本当に回答マニアなんですか?

  • 趣味を馬鹿にされたので

    私(男)は以前は長年、鉄道写真を撮っていました。(いわゆる撮り鉄) その頃周囲の人たちは私の事を「オタク」とか「マニア」と言って馬鹿にしました。 しかし撮り鉄のマナーが悪すぎて社会から非難されるようになると、私も同類項と思われるのが嫌なのであっさりと撮り鉄をやめました。 そしてもっとイメージの良い趣味をあらたにはじめました。 すると以前私の趣味を馬鹿にした連中が「撮り鉄を続けるべきだ。」などと矛盾したことを言い出しました。 なぜ周囲の人は撮り鉄を辞めた私に対して撮り鉄を続けるべきだというのだと思いますか。

専門家に質問してみよう