• 締切済み

:芸能人の意外な趣味・・・・

例えば、フィギュアマニアとか、かなりの車好きとか意外な趣味をもっているタレントがいたら教えてください。

みんなの回答

• 486125
回答No.8

486125です。 日本刀ですよ。

noname#23624
noname#23624
回答No.7

ウエンツ瑛二とえなりかずきがドラゴンボールマニア対決みたいなのをテレビでしていました。DVDや漫画などコレクションしてるみたいです。 ウエンツの相方小池徹平もJUNONで「インテリアに対する興味、こだわりは?」という質問に「ドラゴンボールZのフィギュアのみ」と答えていたので、かなり好きなのかもしれません。 ドラゴンボールマニアなんて結構いますが、私的には全員意外な趣味でした。

• hokuto-e
回答No.6

「芸能人」でも「趣味」でもないですが 麻生太郎外相は昔モントリオール五輪に射撃の代表として出た事があるようです。 (確かトリビアでもやってたと思うので知ってるかな)

boosman
質問者

お礼

へぇーー・・そんな実績があったんですか、今は政治家ですからね。

回答No.5

★後藤真紀?(元モー娘の)はイグアナ好き…♪

boosman
質問者

お礼

イグアナってグロテスクな生き物ですよね、見るのはいいけど触るのはちょっと・・・・ありがとうございました。

• K-1
回答No.4

中島美嘉の趣味は昆虫、特に蝶と蜘蛛の標本集め。 部屋中にびっしり飾ってあるとかないとか。

• 486125
回答No.3

ロンドンブーツの淳さんは刀を眺めるのが好きだと 聞いたことがあります。

boosman
質問者

お礼

日本刀でしょうか、僕は時代劇に使われる日本刀が好きです。

noname#76074
noname#76074
回答No.2

有名ではありますが・・・ お笑いグループの次長課長の井上さんは自宅には2000体ものフィギュアがコレクションとして並べられているほどのアニメ好きだそうです。 最近起こった地震の際には、家に帰るとフィギュアの大半が倒れていたそうですが中には頑張って立ち続けていたツワモノも・・・。それに感動した井上さんは、立っていたフィギュア達の頭を「お前達は偉い!」と言いながら撫でて廻ったのだそうですよ(笑)。(下記URL参照) 結構意外なエピソードです。

参考URL:
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2004116/detail?rd
boosman
質問者

お礼

2000体あるんですか、そうとうなマニアなんでしょうか。 ありがとうございました。

• palmmy
回答No.1

高木ブーのクレー射撃

boosman
質問者

お礼

なんかの番組で見たことあるような・・・回答ありがとうございます。