• 締切済み

回答するのを趣味の人?

某ところで回答マニアとか書かれてたIDの方を見たら、 確かに何十回と回答されてます こういう方はこれが何か趣味なのですか? 例でsom〇〇〇〇〇という方の回答を 見ましたが上目線で変です。 夫婦の話でも答えは言うのでなく、 べらべらとどう悪いか、断罪してるみたいな言い方でした。 こういう方は痛みがわからないのでしょうか? 本当に回答マニアなんですか?

みんなの回答

noname#164777
noname#164777
回答No.1

オタクなんですよ。 解決うんぬんより、叩いて喜んでるんでしょう それを覚悟で質問しないと。本当に重要な事は聞けないという事です。 あとはへんな人は気にしない事です。

noname#135436
質問者

お礼

よく考えると質問するということは その方たちがこれも見るという事と気がつきました