• 締切済み

ログインが出来ません

ユーザー環境 とか言うのが出て下記のようなことが書いてあるだけでログインが出来ません。 そばにOKとあるのでクリックすればログインできるのですが、今まではありませんでした。 設定も何も変えていないつもりなのですが、何が悪いのか分かるのであれば教えてください。 ユーザー プロファイルを読み込めませんでしたが、既定のシステム プロファイルを使ってログオンしました。 詳細 - システム リソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。 と出ています。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

プロファイルを作り直して見ましょう。 Administratorでログオンして(問題が出ているのがAdministratorなら、特権ユーザを新たに作成して、そのIDで新たにログオンする)、 C:\Document & Settingにある、そのユーザ名と同じフォルダの名前を変更する(userだったら、user_oldのように)。 ログインし直す、と、新しいプロファイルが作られる。 マイドキュメントやお気に入りは、古いフォルダにあるから新しいフォルダへコピーする。