• ベストアンサー

なぜかログインできません。

Windows 7でパソコンにログインの際「ユーザープロファイルサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出て自分のアカウントにログインできません。どなたか解決方をご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

こちらに解決方法が出ています。 http://support.microsoft.com/kb/947215/ja

takoken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。他にアドバイスいただいたやり方では今回のトラブルは解消できませんでした。同じトラブルでも色々解決方法があるのですね。 早速教えていただいたページを参考に色々試してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 77m
回答No.1

セーフモードを起動し、システムの修復をしてみては?

takoken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。 ありがとうございました。