• 締切済み

ドライバの読み込みブロック

Service Pack2(SP2)を適用後音が出なくなり、YAMAHA AC-XG WDM Audio Deviceをインストールして解凍できるのですが、途中でマルチメディア オーディオ コントローラーの読み込みがブロックされています。と言う表示が出て音が出ません。どうすれば良いんでしょうか?

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

これをよく読んでください http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html

serucyan
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし上のサイトに従って行った結果が質問のようなことで、困っています。 その後調べたところウイルスチェックを一時停止し、インストールするようにとありましたが、セキュリティセンターのレベルを下げようとしても、それは推奨された選択ではないと出て動かせません。どこをどうすれば良いんでしょうか?