• ベストアンサー

SP1 をアップデート後、音が出なくなった!(YAMAHAのサウンド)

困っています・・ デバイスマネージャーでドライバの更新をしても直らず、 WIN XPの修復を行っても、音はでないまま・・・ 新しく【YAMAHA AC-XG Audio Device】がインストールされました、となり”問題あり”と書かれています。多分SP1アップデート前の【YAMAHA AC-XG WDM Audio Device】をインストールしようとしましたが、エラーになり、先のものがまたインストされます。 どなたか、正常に戻す方法をお知りの方おられましたら、どうか助けて下さい!! お願い致します!

noname#6730
noname#6730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

Windows XP SP1 インス トール後、音が出なくなるという現象に対する 対策方法がパソコン各メーカーのHPで公開されているようです。 メーカー製パソコンでしたらHPを御覧になってみてはいかがでしょうか。 一例です。 http://121ware.com/support/pc/winxp/beforesp1.htm http://floracity.hitachi.co.jp/go/support/qanda2/emqanda/winxp_yamaha2.htm

noname#6730
質問者

お礼

ありがとうございます!今早速 HPに確認しにいってきます!