• ベストアンサー

マルチ メディア アーティオ コントローラのドライバを探しています

機番;NECのVS66H5Bです。 もっともMeですけど、WINDOWS2000を入れ替えたら、音が出なくなりました。 マルチ メディア アーティオ コントローラのドライバを見つかりません。 YAMAHAのAC-XG AUDIO DEVICEを入れても、開始できません。 どうすればいいのが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

そのPCに使われているサウンド機器がYAMAHAのAC-XG AUDIO DEVICEというのは間違いないですか? ちょっと調べてみましたらSiS7018 Audioという記述が見つかったものですから。

saiyaku
質問者

お礼

本当にありがとうございました。。。。 お陰で、音が出ました。 やはりまだまだ沢山勉強しすべきね。