• ベストアンサー

メール送信後  切断

フレッツADSL ネットやメールちゃんと接続できるんですが メール送信後 勝手に切断になってしまいます。送信はされてるようですが。。 問合せた所 中継局?よりかなり離れてるから。。 最近の天候 雷など。。の影響とか モデムもリセットしましたが。。ここ1、2日の話です。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

メーラー(メールソフト)の設定が何かのはずみで変わってしまったと思います。お使いのソフトウェアの設定状況をご確認ください。

stihl260
質問者

お礼

設定が「送受信が終了したら切断する」になってました。 設定した覚えはないんですが。 回答有難うございました。