stihl260のプロフィール

@stihl260 stihl260
ありがとう数459
質問数110
回答数274
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
11%
お礼率
62%

  • 登録日2005/08/02
  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽教えてください!一度は聞いたことがあるような有名なものがいいです。お願いします!!

  • 大きな独り言

    職場の同僚の事です。 独り言が大きいのです。 仕事をしていて、仕事に関する事ならいいのですが、 それ以外で、私のミスとか、私に対する文句なども聞こえます。 聞こえない振りをしていたのですが、 「わざと?」とも思えてきます。 二人だけの職場です。 独り言に突っ込んでいいものか? 悩んでいます。

  • 勘違いされやすい

    言われたことに反論しない。 頼まれたことに断れない。 良い意味で誠実。悪い意味で人がいい。 そんな僕はよく勘違いをされます。 「君は○○だ」「お前はこーだよね」「俺のこと嫌ってるよね」 そんなことないけど、よく言われる。 そこを否定しても疲れるだけだから、「うん」「はい」「そう思うならそうなのかも」 と言ってやり過ごすけど、後で「何で相手にはそんな風に見えるんだろう?」 って思います。 他人にそう見えているならそれが正しいのかとも思うけど、 自分はそう思っていない。 勘違いされるからには原因はあると思うけど、自分ではわかりません。 一般的に、勘違いされやすい人ってこんな傾向がある!とかわかりますか?

  • ハエは蚊を食べますか?

    ハエは、蚊を食べますか(食べてくれますか)? よろしくお願い申し上げます。

  • こんなアーティストいませんか?

    Orange Pekoe m-flo bird EGO-WRAPPIN' クレイジーケンバンド PE'Z BENNIE K Monday満ちる UA 小島麻由美 Msia が好きです。 似たようなアーティストを探しています。 ジャンル問いません。教えてくれれば大変ありがたいです。 よろしくお願いします。