• ベストアンサー

Q&A?掲示板サービス? 探しています。

教えてgooみたいに、誰かが質問したら答えるといった、Q&A掲示板みたいな物って、安くて良いものってないでしょうか? 教えてgoo、OKWebみたいに、本格的なものでなくて、簡単な質問に答えるQ&Aページを作りたいと思っています。 ジャンルごとにカテゴリ分けれて、簡単なデザイン設定ができるような掲示板であれば、なおありがたいです。 誰かご存知でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

xoopsならできそう http://jp.xoops.org/

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 下記のサイトでフリーのCGIを公開しているようです。 動作サンプルも確認できるので、イメージを確認してみてください。 「ネットマニア」さんのページ http://www.netmania.jp/cgi/104.php

参考URL:
http://kat.cc/f351