• 締切済み

自分のHPにて、無料で利用できるQ&A ツールってありますか?

自分のHPにて、無料で利用できるQ&A ツールってあるんでしょうか?cgiなどを利用した掲示板、チャットなどのツールはたくさんあるのですが、この「OKWeb」や「教えて!goo」「はてな」などのQ&A形式で、自分のサーバーにおいて利用できるQ&Aツールで、無料で利用できるものは見つけれませんでした。 どうぞお教えください。

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.1

一番簡単なのはツリー形式で表示される掲示板を設置することです。

somchai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりその方法が一番早いですか。。 OKWebのような方式は見やすいのでいいなぁーと思ってます。