CGIについて・無料HPのお薦めは?

このQ&Aのポイント
  • CGIとは何でしょうか?検索してみても正直何の事やらで・・・・ 日記・掲示板・カウンタ・チャットetcの事なのですか?
  • 無料のHPでCGI不可と書いてある所(YAHOO!やf2WEB等)はそういったものが使用できないという事でしょうか?
  • 現在FLASHを作成していて、自分のHP上で公開したいと思っています。どこかおすすめの無料HPはありますか?色々探したのですがどこがいいのか・・あれば教えて下さい。HTMLタグは少し理解できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

CGIについて・無料HPのお薦めは?

CGIとは何でしょうか?検索してみても正直何の事やらで・・・・ 日記・掲示板・カウンタ・チャットetcの事なのですか? そうだとすると、無料のHPでCGI不可と書いてある所(YAHOO!やf2WEB等)はそういったものが使用できないという事でしょうか? また、HPを持っていらっしゃる方(特に自作FLASHをHP上で公開した経験のある方)にお聞きしたいのですが、現在FLASHを作成していて、自分のHP上で公開したいと思っています。 どこかおすすめの無料HPはありますか?色々探したのですがどこがいいのか・・あれば教えて下さい。HTMLタグは少し理解できます。、フリーメールでの登録は不可でも構いません。 いくつも質問して申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

>無料のHPでCGI不可と書いてある所 設置はできませんが、レンタルなら大丈夫ですよ。 (レンタルはまったく違うサーバーへリンクさせるだけですから)

momiji101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこかで無料レンタルをするのは可能なんですね。 早速レンタルしてこようと思います。