OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Access2000 のQ&A掲示板などありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204639
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (231/424)

Access2000 について、VBA開発上で質問したい点など、掲示板形式で
リアルタイムの Q&A を行っている Webサイトなどありますか?
なるべくアクセス数の多い活発な掲示板を捜しています。
是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 59% (32/54)

私がよく使っているサイトを紹介します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

掲示板ではないのですが。
ML(メーリングリスト)なんていうのもいかがですか?
結構盛んに行われてますよ。

下記にひとつ載せておきますね。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは!

掲示板ではなくメーリングリストなのですが、ここの
サイトはどうでしょうか?過去のメーリングリストは過去ログとして
残されていて、見るだけでもかなり参考になります。
メーリングリストに入れば回答はすぐしてもらえます。

但し、質問、回答のレベルは高めです。
ご参考までにどうぞ。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

頑張って下さい。