• 締切済み

興味を引くような記事

ranostyleの回答

• ranostyle
回答No.1

僕もブログをやっています。 日々あったこと、スポーツ(特にサッカーネタ)、興味あるニュースネタなどを自分の意見付きでアップしています。 その他参考URLにつけたサイトでブログの情報を拾っています。 あまり参考になるかどうかはわかりませんがぜひ一度見てみてください。

参考URL:
http://kizasi.jp/
noname#25198
質問者

お礼

そういうのは普通ありきたりすぎて流されてしまいますね。