ranostyleのプロフィール

@ranostyle ranostyle
ありがとう数14
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
61%

  • 登録日2006/07/28
  • こんなサービスさがしてます。

    ブログでなくてもいいんですが、 ・記事に投稿時間がつく。 ・記事にメタタグをつけられる。 ・携帯から投稿できる。 ・携帯から記事を検索できる。 以上の機能があるサービスを知りませんか? 上の3つはほぼどこのブログでも出来るんですが、最後のが出来るところがないです。 検索が柔軟にできれば尚良いです。

    • 締切済み
    • noname#19688
    • ブログ
    • 回答数2
  • 興味を引くような記事

    例えばどんなことを書けば見る人が興味を持ち面白いと思えるブログになるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#25198
    • ブログ
    • 回答数4
  • 市民プール

    もし、市民プールで遊んでいる途中に、 雷雨とか暴風雨で止むを得ず、使用禁止になった場合は、 返金してくれるのですか?

  • ブログ作成について

    ブログを始めたいと思ってるんですがいまいちどこのプロバイダーにしようか迷ってます・・・ 一応ピュアブログかアメーバブログを考えているんですが、他に可愛い背景などがある所はありますか??どうせなら可愛く飾りたいので(*^v^*) 私は21歳の女です♪よろしくお願いします☆

  • インターネットで写真つきで日記をつけられるサイト

    毎日、毎日、これから日記を書いていきたいと考えています。 ですが、私はかなりだらしがない人なので、いつその日記帳をなくしたり、他人に見られるかわかりません。 私は、その日あった事、思ったこと、なんでも書きたいと思っているので、絶対に誰にも見られたくないんです。 しかも、サイトの中で日記を書けば、字は綺麗だし、一生残しておけるし、写真も載せられたら最高だなーと思います。 そんなサイトあったらいいなーと、一人で勝手に思っちゃったんですが、存在しますか?? ブログのようにみんなに公開ではなく、自分ひとりだけで見る、管理する、という形態のサイトを探しています。宜しくお願いします。