OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魔装機神サイバスターのCDを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236816
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (34/51)

こんにちは。
質問なのですが、「魔装機神サイバスター」というアニメで使われていたSeeSeeの「Nothing」というCDがどうしても欲しいのです。
それで、どこかでこのCDを売っているサイト、もしくは福岡、山口近郊で手に入りそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください(>_<)
あと、私はこのアニメがどういう話で、いつぐらいに放映されていたものなのかも知らないので、それもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

(「ヤ」のつくひとのファンですか?)

シングルは難しいですがアルバムなら入手できます。

長らく廃盤になっていましたが
2001・12.19に2枚のサントラが再発されました。

まだ3ヶ月しかたってないので
これならまだ廃盤にはなっていないでしょう。
お店に頼んで取り寄せてもらいましょう。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=aycm669
お礼コメント
uminosuki

お礼率 66% (34/51)

doroesuteさん、こんにちは。
やはりもうシングルは入手困難なんですね~。ちょっと残念・・・。
「nothing」の別バージョン(アレンジ違い?)が聞けるということで探してたのですが、アルバムでも十分です。
御回答ありがとうございました(^^)
そうです。「ヤ」のつく人のファンでございます(笑)でも公表はされてみたいなんで、あえてふせときました。doroesuteさんもファンなのかな??
では(^^)
投稿日時 - 2002-03-20 14:28:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

「魔装機神サイバスター」
1999/05/03~1999/10/25
ゲームとはほとんど別の内容のアニメでした。

CDはJBOOKでまだ通販が可能なようです。
お礼コメント
uminosuki

お礼率 66% (34/51)

akikomaさん、こんにちは。
「サイバスター」って元はゲームだったんですね。
SeeSeeが主題歌だったということで、興味をもったもので。
ビデオレンタルとかあるのかな・・・。あったら見てみたいです。
御回答ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-03-20 14:22:53