• ベストアンサー

神様家族のオープニング

アニメ『神様家族』のオープニング曲で、 確か水橋舞さんが歌っている「Brand new morning」 と言う曲があるのですがどうしてもCDが見つかりません。 この曲はCD無いのでしょうか。。 アルバムでもカップリングでもなんでもいいですから知っていらっしゃる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

神様家族OP/EDフルサイズCDは2006年12月29日(金)~31日(日)に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット71」で発売されます。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/topix/index09.html

ukiukiw
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません! 貴重な情報ありがとうございます。 しかし、東京はあまりにも遠すぎで・・・ んでも、これをきっかけに全国でもCD売られればいいと思います! 本当にありがとうございました。