• ベストアンサー

神様家族のオープニング

アニメ『神様家族』のオープニング曲で、 確か水橋舞さんが歌っている「Brand new morning」 と言う曲があるのですがどうしてもCDが見つかりません。 この曲はCD無いのでしょうか。。 アルバムでもカップリングでもなんでもいいですから知っていらっしゃる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

神様家族OP/EDフルサイズCDは2006年12月29日(金)~31日(日)に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット71」で発売されます。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/topix/index09.html

ukiukiw
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません! 貴重な情報ありがとうございます。 しかし、東京はあまりにも遠すぎで・・・ んでも、これをきっかけに全国でもCD売られればいいと思います! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「神様、もう少しだけ」のオープニング

    古いドラマですが、「神様、もう少しだけ」のオープニング曲の題名を知ってる方いませんか? どなたか教えてください。

  • 神様家族

    自分は今、中学生で友達に神様家族というアニメを教えて貰いました。 アニメは今まで有名な物しか見ていなかったのですが ハマってしまいました。 テンコちゃん、可愛いです。とっても。 これが萌えというやつなのでしょうか...(震え声) 前置きが長くなりましたが、質問があります。 実はこの神様家族のop/edがとても気に入ってcdを買おうと 思ったのですが、どうやら一般販売はしていないらしく 2006年のコミケで限定販売されただけらしいです。 CDはオークションで10万もします。 とても手が出ません。 ニコニコ動画などに一応full verがupされてましたが どうしてもCD音源で聞きたいのです。 オークション以外で神様家族のCDを入手する事は不可能 でしょうか?何でも構いませんのでCDの入手方法を知っている方が いらっしゃいましたら、どうか教えてください。 お願いします。 補足 もしかしたら秋葉原などの中古CD店にあるかもしれない と期待しましたが何しろかなり昔のアニメなので さすがに置いてないですよね。

  • エンタの神様のオープニング曲は何?

    こんにちは。お世話になります。 会社の忘年会で「エンタの神様」風の出し物をすることになりました。 その一番初めに、本家エンタの神様のオープニングで流れている曲を かけようと思っているのですが、ホームページなどを見ても曲名などの 情報が見当たりませんでした。 聞いた感じ、映画音楽にありそうだと思うのですが・・・ あと、これが収録されているCD等がありましたら合わせて教えていただくと 大変助かります。

  • ドラマ”サプリ”のオープニングテーマ曲

    質問させてください! 毎週楽しみに月9のサプリを観ているのですが、オープニングの曲がすごい良い曲で大好きなんです! が、その曲名が分かりません(泣) 主題歌の綾香さんが歌う曲のタイトルはしっかりと出るのに、 肝心のオープニング曲は”KAT-TUN”としか出ないのです↓↓ 先週しっかり調べたくて画面に食いついて観ていたらガッカリです。 KAT-TUNファンの友達の話では、彼らの一番新しいシングルに入っているカップリングでも無いそうです。 どうしてタイトルを隠すのでしょう…あの曲をCDとして聴くことは出来ないのでしょうか?? 何か知ってる方、何でも良いので情報をお願いします!

  • リンカーンのオープニングの曲は?

    ダウンタウンが司会のバラエティー番組『リンカーン』のオープニングでアニメの映像に合わせてレギュラー出演者の紹介をしますが、その時に流れている音楽は何というアーティストの何という曲ですか?収録されているアルバム名もお分かりでしたら教えてください。

  • ●天声慎吾のオープニングの曲って?!●

    こんにちは!!! TV『天声慎吾』ではパンクな曲いっぱいかかってますよね。 以前の天声慎吾のオープニング(3人の顔写真が出てくる)では『LESS THAN JAKE』の『We Go together』が使われてたんですが 久々に天声慎吾を見てたら曲が変わってました!!!! 3人がアニメになってるオープニングです!!!!! そのアニメのオープニングのBGMが誰の曲かどーしても知りたいです!!!! 知ってる方がいたら教えてくださぃ☆

  • 昔のバラエティー番組のオープニング曲を教えてください

    関西ローカルだったと思うのですが、 「摩訶不思議ダウンタウンの・・・!?」という番組が ありました。確か1992年ごろです。そのオープニング曲が とても印象的だったのですが曲名がまったくわかりません。 舞々蝶々というダンスユニット(?)がその曲にあわせて踊っていました。 どなたか覚えていらっしゃる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンのオープニング曲をききたい!

    アニメ「エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を、最初から最後まで全部聞きたいのです。 レンタルショップで借りたのですが、TVバージョンとやらで、1番しか入っていませんでした。他にも、ディレクターズカットなどありましたが、歌っている人が違ったり(アニメの登場人物が歌ってました)。 OP曲がすべて入っていて、本当の人(高橋洋子さん?)が歌っているCDがありましたら、名前を教えてください。(CDシングルは抜きでお願いします)

  • アルジュナ初回のオープニング曲

    アルジュナ初回のオープニングを教えてください。 かわいい女の子が英語で歌ってるスローな曲です。 幻想的な このアーチストとアルバム名 曲名を知りたいです またこの曲が収録されたアルバム名をご存知の方教えてください

  • ぼのぼののオープニング曲

    昔「ぼのぼの」のアニメがやっていたときのオープニング曲をふと思い出して頭から離れません! 確か歌い出しは♪毎日がとてもつまらなくーてー という感じだったと思います。。 この曲が誰の何ていう曲か分かる方教えてください!

専門家に質問してみよう