• 締切済み

特攻隊員が子犬を抱く写真

特攻隊員が子犬を抱いてる写真、ネット上で沢山みることができますが、私が探しているのは1人の特攻隊員が子犬を抱き、その子犬を見て微笑みかけている写真です。 この写真が掲載されているホームページなどあったらお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

これはいかがでしょうか?

参考URL:
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.geocities.jp/kamikazes_site/Image/koinutoasobu-taiin.jpg&imgrefurl=h
konekochan_
質問者

お礼

エラーになります^^; 写真、見つかりました。