• ベストアンサー

女の人が求める事について

neterukunの回答

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?高校生は20年以上も前になる neterukun41歳です。 ひきませんよー!V(^_^V)♪ ただね、人がみてるところではあまり・・ なんか恥ずかしいじゃないですか。 でもこのときの本音は「悪い気は絶対しない」って ことです。 個人差にもよりますが私は 多少は恥らって欲しいなとはおもいます。 なんとなく可愛いでしょ。 積極的なのも持ち味じゃないですか。 男性が求めても肩透かしばかり食らわしたり ちっとものってこなかったりすると 却って「僕のこと嫌いなのかな」って思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • 女の人が男の人に求める事について

    このテーマで、先ほど質問させていただいたのですが、女の方からが多く(けど、すっごく励みになりました!)男の人の意見も聞きたいなと、思いもう一回させていただきます。女の人が男の人にキスとか、セックスを求める事についてはどう思いますか??

  • 抱きたくない女と付き合う

    男の人は、性的な対象に見れない女の人と付き合うことはありますか 付き合っていく過程でセックスレスになるのではなく、最初から抱けない女と付き合うという意味です 私は高校生女子で、付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、セックスしたことがありせん お互い高校生ですし、現実的には忙しいのでそういう機会を生み出すことは不可能ですから、今はこの状況が自然だと思っています でも、暇になったら抱いてもらえるのか不安です ちなみに、半裸で胸を揉んでもらったり、ディープキスをしたりしていい雰囲気になったことがかなり前にありましたが、今や忙しさにかまけてそういった行為は見る影もありません 処女ですが、好きな人とセックスするのが一つの夢なのでいつかは彼氏とそういうことがしたいです 回答お願いいたします

  • 恋愛の方向性について。。積極的な女はダメ?

    最近、自分の恋愛観について悩んでるため投稿します。長文すみません。 私はここ数年、恋愛への積極性と若さのおかげが 好きになった人とは大体お付き合いしてくることができました。 ですが前の彼氏と別れて以来、自分の恋愛スタイルに疑問を感じるようになってきました。 2年付き合った前の彼氏とは、向こうに好きな人ができて別れました。 私と付き合ってる間に一目ぼれしたらしく、熱烈に口説いてたみたいでした。 付き合ってる時はとてもいい人でしたが、「私のどこが好き?」と聞いたとき 「俺のことを好きなところ」と答えたり、私が好きになって→自分も好きになったという 言い回しをよくする人でした。 今付き合ってる彼氏も、私が押して付き合うことになったので (告白は向こうからですが、こいつは俺のことがすきだという自信があったそうです) 私のことを本当に好きなのか、また向こうが本当に好きなタイプの人に出会った時、 そっちに行ってしまうのではないかと不安です。 女性から積極的に行った場合、男の人は好きでなくてもとりあえず付き合えると聞きますし、 積極的にいくことを続けていったら、本当に愛されたりできないのかな?と不安です。 女の人は愛されるほうが幸せだと言いますし。。 女の人から積極的に男性を狙いに行く(?)のはよくないことなのでしょうか。

  • 女の人は付き合ってる人がいても‥

    女性の方は付き合ってる人がいても、例えば仲のいい男性や、なんとなく好意を持ってる人と抱き合ったりキスできたりしますか? 手を繋いだりして歩いたりするのは? 私(男)にはそういう感じの人が今いるんですが、お互いがなんとなく、一緒にいる時はそういうのをするって感じなんですよね。 相手には彼氏がいるって当然知ってるし、彼氏の話も少しはしたりしますが、二人でいるとたいていいい感じになります。 ちなみに私と彼女は知り合って結構長いです。 彼女が遊び人なんじゃないって周りから言われたりしますが、そんな感じでもないです。 けど、やっぱりそういうことを平気でできる女性もいるということですかね? 皆さんの意見お願いします。

  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人は

    彼氏の居る女にメールしてくる男の人は 私をちょっとした遊べる女と思っているのでしょうか。 まだ知り合って間もない人ですが はっきり「遊ぼう」などは言ってきませんが 内容としては ・(私の)彼氏見てみたい ・また(共通の友人と)みんなで飲もう ・彼氏とうまくいってる? ・(共通の友人に)あの子にだけは手を出すなって言われた ・こんなメールしてたら(共通の友人に)しかられるかな ・またメールするね といった感じで よくある探り合い程度のメールです。 共通の友人を介して一度しか会ったことはないのですが 久々に、男友達としても仲良くなりたいと 思った男の人なのです。 しかし彼が 「彼氏居るけど割り切って遊べそうな女」 と思っているのでは?とちょっと不安も。 男性の方、どう判断しますか。 また、遊べる女は欲しいものなのでしょうか、 彼氏居ても。 そこは重要じゃないのかな?やっぱ。

  • 女の人でもキスしたくなる?

    すごくタイプの女の子と話していたら、思わずキスしたくなる時がありますが、 女の人でもタイプの男の人と話したりしている時にキスしたくなる時ってありますか?

  • 女の人に積極的になるには?

    「○○くんはもっと積極的になればモテるからきっと彼女できるのに」 嬉しくも女友達から言われました。 でも僕は女の人が怖いです。怖いというよりも“苦手”なのかもしれません。 だから積極的になれません。 女の人とどうやって仲良くなればいいかわからないのと、 僕が女の人に近づくと女の人は嫌がってしまう(つまり嫌われる)のではないか、 と、ネガティブな考えが浮かんできて女の人に積極的になれないし、出会いの 場にも行けません。(代表的な出会いの場のサークル、バイトも上記のような 理由でしていません…。) 「もっと積極的になれば彼女できるのに」と言ってくれた女の子は、その子から 話しかけてくれて仲良くなれたんですけど、その人以外にあと一人知っている女 の人がいる程度で、やはり女の人が苦手でわからなくて出逢うのが怖い(不安) です。 どうすれば僕の不安を解消して女の人に積極的(出逢いの場所に行ったり)できる ようになるでしょうか? 情けない質問ですけど、、助けてください!お願いします!

  • この女の人って・・・・

    「今まで手に入れられなかったものは無い」とか 「昔よく浮気していて携帯を選ぶ時は機能を見て選んでた」とか 元彼の電話番号をグループ(何人も)で残してある、男に人気があって男二人に女一人でも旅行に行く、自分のかわいそうな生い立ちをぺらぺら話すetc・・・。 こうゆう女の人って計算で人の彼氏を奪ったりするのが好きなんでしょうか? もしくはそんな女の人っています? 人の彼氏しか狙わないとか・・・・。

  • 女の人と仲良くなりたい!彼女を作りたい!

    女の人と仲良くなりたい!彼女を作りたい! 年齢は19♂ 幼稚園の頃にいましたが、ほとんどいないようなものですよね… 中学に入り、一年生の頃に女の子から軽いイジメを受け、軽い女性恐怖症に陥りました。 それから、中学3年生になり、多少は女の人に慣れてきたのですが、高校は男子校に入り、女性との接点はほとんどなし そして、僕は男性でも、女性でも、自分から話しかける勇気が出ないので友達が作りにくい性質です (なんというか、話しかけても、素っ気ない返事をされたら悲しいので、話しかけれないのです…) 一緒になって仕事をしたりしても、どうしても話しかけないので結局進展せず、何事もなかったかのようになってしまいます。 それに自分は、高校の時は男子校、中学の時はイジメを受けていましたので、女性との接し方が分らないんですね…。 男相手だと、多少知り合ったら冗談とか交わしたりしてもっと仲良くするものだと勝手に思ってますが 女相手だと、そうしたら嫌われるんじゃないかな…?とか思ったりします。そして何より、女性と話すと舞い上がってしまい、口数が極端に減ります。 やっぱり、此方から積極的に話しかけにいったほうがいいのでしょうか? それともむやみやたらに話しかけた方がいいのでしょうか? 長くなりましたが 女性を前にすると、舞い上がってしまい、口数が減ってしまう自分の、女性と仲良くなるアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!