yumimisaのプロフィール

@yumimisa yumimisa
ありがとう数57
質問数17
回答数41
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
21%
お礼率
12%

  • 登録日2002/01/10
  • 不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。

    不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。 せいぜい30分程度しか一緒にいられないとしても、男性は不倫相手の女性に会いたい!!と思うものですか?? 現在W不倫中です。 私25歳、彼33歳です。 完全に体の関係と割りきって始まったわけではなく、お互いに好意があり少しずつ進展してしまいました。 メールは毎日やりとりしています。 以前は彼が私の仕事場に休憩にあわせて来てくれたり、夜私の自宅近くまで出てきてくれて私も家を抜け出して1時間程会ったりもしていましたが、彼の奥さんに「女とメールしている」ことがバレてしまい、夜会ったりメールすることはそれ以来なくなりました。 (私は奥さんに少しでも気付かれた時点で関係を断とうと言いましたが、彼の言葉に流され今でも続いています) 仕事などの理由でお互い休みにゆっくり会えるのは月1日程なので、「それではつらい」と 私の仕事が終わる夕方に「会いに来てよ」とよく言われます。 (彼は1人で自営でお店をしています) 過去2度そうして会いに行きましたが、時間としては30分ほど… 夕方はお客さんがほとんど来ないので、店内の死角でキスをしたり体を触られたりしました。 1度冗談ぽく「したい」と言われたのですがお店でそれはしたくないとハッキリ拒否しました。 私は彼に恋愛感情のようなものを持ち始めてしまったので、なんとなくそんな自分にむなしさを感じて、「もうお店にはいかない」と彼に告げました。 自分は彼にとって都合のいい存在であることは自覚して納得してるつもりだったのですが、辛くなってきてしまったのです。 あと小さな醜いプライドのようなものでしょうか。 なんと説明すればいいかわかりませんが… 彼は「残念だ。でも○○がそう言うなら無理強いできないよね」と言ってましたが その後も顔が見たい、店に会いに来てよ~と言われます。 私も純粋に会いたいですし、顔が見たい、声も聞きたい、彼に触れたい。 それでも彼のお店から帰るときのあのむなしいというか情けないような恥ずかしいような感じ、またあの気持ちになってしまうと考えると ホイホイ会いに行けずにいます。 私がまた会いに行ったら「やっぱりまた来た、こいつは俺に惚れてる」みたいに思われると思いますか?? それとも純粋に嬉しいと思ってくれたり私を愛おしく感じてくれたりするでしょうか?? 過去は彼から会いに来てくれてたことを思うと、素直に会いに行ってもいいのかなとも思うんですが、 どうにも私のちっぽけなプライドがそれをさせません。 最近なかなか会えないせいもあるのか、彼への気持ちが日に日に大きくなり 自分がどうしたいのか何を悩んでるのかよくわからなくなってきています。 文章自体もまとまっておらず本当にお恥ずかしいのですが、なにかしらご意見いただけたら幸いです。 私は恐らく彼にも、「会えなくて切ない、どうしても会いたい、こんなに愛しい」と思ってもらいたいのだと思います。

  • 隙のある女って?

    隙がある女性って具体的にどんな人(あるいは仕草)ですか? 皆さんの考えを教えて下さい。

  • 復縁について

    4年近く付き合っていた彼に浮気をされて、最近渋々別れました。 同棲していた部屋を出て、実家に帰り週1ぐらいでたまに会います。 彼は浮気相手に夢中らしく、今は戻す気はないと言います。 どうしたら復縁できますか???

  • 自分はどうしたらいいのでしょうか?

    現在高校2年生の男です。 自分がこれからどうしていけばいいのか、また自分自身をどうしていけばいいのか非常に悩んでいます。 現在学校には友達はほとんどいません。また、不登校を考えたこともありますが、家にもいたくありません。 学校のことのみにとどまらず毎日が非常につまらないんです。苦痛を伴わない方法で死ぬことができるのなら自殺してしまおうかと考えたほどです。 小学生から中学生のころは今とは全然違う性格でした。今がとても暗くて静かなのに対して、そのころはとてもうるさいほど明るい性格でした。昔の同級生などにもよく性格が変わったといわれますし、1年ほど前の同窓会では「○○(名前)どうしちゃったの?」とも言われました。 その当時は自分は毎日をとても楽しく過ごしていました。 しかし、そんな楽しかった過去なのですが、今現在の自分はその「過去と過去の自分自身」が非常に嫌いです。 現在の自分は、過去の嫌いな自分から今の自分へと変われたことを非常にうれしく思っています。 しかしそれと同時に、楽しかった過去からつまらない現在へとなってしまったことを非常に残念にも思っています。 なんだか矛盾してますよね。 この性格は少しずつ変わっていったんじゃなくて、思い当たる原因がいくつかあります。 とにかく人間関係がままならない今の自分のままじゃあ、一生つまらない思いをするでしょう。 だけど、自分の嫌いな自分にもなりたくないんです。 結果的に何をしたらいいかわからないんです。現状がいやなんですが、何をどうすればいいのかわからないんです。 漠然とした質問ですいませんが、自分はどうすればいいんでしょうか? *もっとたくさん書きたいことがあったのですが、文字数の関係でかなりたくさん省略しました。そのためわかりにくいところがあると思いますが、聞かれれば答えるので気になるところは聞いてください。

  • 元不倫相手に会いたいですか?

    元不倫相手なのですが彼から別れを告げられて4ヶ月経ちます。私は彼の友達とも仲良くさせていただいていて電話やメールをしています。来週その友達とご飯に行く事になっています。そのことを元不倫相手がしっていて「俺も行ってもいいか?」と連絡がありました。自分が振った不倫相手に会いたいと思うものなんですか?(元不倫相手からは別れてからも週1程度で電話があります。内容はなんでもないことです。仕事の愚痴や今日あった出来事を面白可笑しく話しています。私から遊びに誘っても忙しいからと断られます。なので別れて以来会った事はありません。)何故彼はきたいのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#42997
    • 恋愛相談
    • 回答数7