抱きたくない女と付き合う

このQ&Aのポイント
  • 男性が性的な対象に見れない女性と付き合うことはあるのか
  • 付き合っていく過程でセックスレスになるのではなく、最初から抱けない女性と付き合うという意味
  • 高校生女子が彼氏とセックスの機会がない現状に不安を抱きつつ、好きな人とセックスすることを夢見ている
回答を見る
  • ベストアンサー

抱きたくない女と付き合う

男の人は、性的な対象に見れない女の人と付き合うことはありますか 付き合っていく過程でセックスレスになるのではなく、最初から抱けない女と付き合うという意味です 私は高校生女子で、付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、セックスしたことがありせん お互い高校生ですし、現実的には忙しいのでそういう機会を生み出すことは不可能ですから、今はこの状況が自然だと思っています でも、暇になったら抱いてもらえるのか不安です ちなみに、半裸で胸を揉んでもらったり、ディープキスをしたりしていい雰囲気になったことがかなり前にありましたが、今や忙しさにかまけてそういった行為は見る影もありません 処女ですが、好きな人とセックスするのが一つの夢なのでいつかは彼氏とそういうことがしたいです 回答お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

このカテは18禁です。 18歳でも高校生はアウトです。

ikrtszk
質問者

お礼

ふざけた気持ちはなく、真面目に質問したのですが、ルール違反とのことで不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした 私は18歳ですので、利用可能だと思っていました こちら側からの質問の削除は基本的にできませんので、運営側からの利用規約違反による削除が行われない限りはこのまま質問は残る形にさせていただくことになります 申し訳ありません

関連するQ&A

  • キスで感染する性病はあるんですか?

    私は今、高校1年生で1つ上の彼氏と付き合っているのですが その彼氏は過去に30人ぐらいと付き合った事があるらしく 普通に口でするキスやディープキスはもちろんのこと セックスを1回したことがあるらいしのです。 普通に口でするキスやディープキスで感染する性病などはあるのでしょうか? その彼氏がもし性病などに感染していて普通のキスやディープキスで感染したらと思うと怖くてキスができないです。 私は付き合うのが初めてなので性病などには感染していないです。 性病は性病に感染している人とセックスをすると感染すると聞いたりしただけで詳しくわからないのでわかりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性経験のない女

    私(女)は男性経験がありません。 で、付き合っている男性もそのことを知っているとして・・・ (1)相手がディープキスをしてきた時、自分は何も出来ずにいるのはどうですか・・・?? お前も舌入れろ!!って感じですか? それと、もし入れた場合、(ぅゎ、こいつ経験ないのに入れてきた!!)みたいな感じですかね?? 私は1回目のディープキスで何も出来ませんでした。 もし彼と次会ったときにすることになったら私はどうしらいいのでしょうか??教えてください。 彼が舌を入れてきたときに、自分はどうしていいのかわからないのです!! (2)また私はもちろん処女ですが、その場合は受身になっていいのですよね??(相手は経験あり) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 結婚はしたが

    お世話になります。 結婚して3年目になりますが、セックスの回数が両手で数えるくらいです。(私32才、夫35才) 理由は私の方が、夫とのセックスを拒否してしまうからです。セックスレスというものです。 セックスを除けば、相性はいいし、夫の性格や生き方は好きで、一緒にいてくつろげるし、楽しいです。でも、軽いキスはできてもディープキスはつらいし、自分からセックスする気になれません。 求められても、「眠い」「そういう気に今はならない」と断っています。子供はほしいけど、まだ先になりそうです。 他の男性のほうが性的魅力を感じたりします。 でも一緒に生きていくには夫でないと無理だというのは頭でわかっています。夫には、セックスレスで申し訳ないと思います。夫は「俺は無理にはしたくない」と言ってくれて、無理やりはしません。 私は夫以外の人とセックス経験がなく、たまに他の男性に抱かれたら気持ちいいのかなと考えたりします。女としての歓びを知らないといえば知らないかもしれません。 セックスを除けば夫婦生活はうまくいっています。しかしセックスレスを直したいのも正直なところです。どうしたらいいでしょうか。

  • 女→女、おかしいですか?

    結婚してます。 子供産んでからまったく旦那様に対してSEX意欲が湧きません。 もう好きではないのかもしれませんが、別れようとも思いません。 でも、気になる人はいるのですが、なぜか女性にばかり目がいきます。 女らしいしぐさとか、素敵な服、言動、「いいなあ」と思うのは男性ではなく女性なのです。私は変でしょうか? 思うだけなら勝手ですが、抱きしめたり抱きしめられたりキスしたくなるのです。 旦那とSEXすればこんな変な感情はどこかへいってしまうのかな? 結構深刻に悩んでます。 ヒマな方、同じ経験のある方、よきアドバイスお願いします。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • クラブにハマってしまいました大学2年女

    大学2、女です 最近大失恋してクラブにいってハマりました。 自分はキスがかなり好きです。 基本踊っていますが、キスも普通にしてます。 嫌なこと忘れられます。 ですが、処女です。 エッチなこと聞いてくる人はたくさん いますが適当に答えています。 だからか、すごく処女なのが嫌です はやく捨てたいです あそびまくりたいです。 普通処女の子なんてクラブにいないですよね。 処女なのにクラブ通ってるっておかしいですか? 遊びたい、なんて、おかしいですか? キスが好きってだけで知らない人と キスできるなんてだめですか?

  • どう思いますか

    この前女友達でディープキスをしたといって自慢していましたしかもこの前も彼氏とセックスしたって言って喜んでいましたまだ中2ですよぼくには考えられませんみなさんどうおもいますか

  • 女の人に質問です!

    女の人に二つ質問があります! ①あなたの学校での親友と女同士でディープキスすることができますか? ②もし、あなたがその親友と女同士でディープキス(唾液交換など)しなければならない状況になったとしたら、しますか? ☆どちらとも必ず理由と一緒に回答してください! あなたの場合は?ということなので親友を思い浮かべて、女性の方たくさんの回答よろしくお願いします!

  • セックスに抵抗があります・・・

    20代前半、女です。 彼氏いない歴=年齢の処女です。 これまでに、何人かから告白されたことがありますが、好きではなかったのと、付き合うのが怖くてお断りしました。 付き合えば、いづれキスをしたり、セックスそれしたりしますよね。 それを考えると、怖い?の何なのかよくわからないんですが、なんか逃げちゃいます。 あとは、積極的にアプローチされると、性的なものを連想してしまって逃げてしまうみたいです。 また、筋肉質だったり、毛深かったりなど、「男らしさ」を見ると怖くなります・・・ とくに、トラウマとかはないです。 このままいくと、一生彼氏ができないと思います。 本当に好きな人ができれば、セックスやキスに抵抗がなくなるんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 どうすれば、この考えを打開できますか?? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の部屋で…ドン引きされた?

    私(女 20代) 彼氏(同い年) 共に社会人です 付き合い初めて一か月ほどで、体の関係はまだありません。 先日彼氏の家へ行きました。彼氏の部屋に行くので、ある程度の覚悟はしていました。 良い感じの雰囲気になり、キスをしたのですが… ここからの私の行動をどう思いますか? ・フレンチキスだけだったので、「ディープキスしないの?」と聞いた  →あんまり得意じゃない、と言われたが少しディープキスをしてくれた ・胸などを触ってこなかったので「安心できる」と言った  →Hしたいけど、そこにいくまでの過程を大事にしたい、と言われた  後々、冷静になって客観的に自分の行動を振り返ると「軽い女」という印象です。  彼氏に積極的すぎて引かれたと思います…。  みなさんは彼氏の立場だったらどう思いますか?