OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポーターのバッグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236652
  • 閲覧数288
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (52/73)

新高2です!春休み東京の本店でポーターのバッグを買おうと思ってます!どんなんがおすめか教えてgoo!!!!!!!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

個人的には、ヘルメットバッグタイプが好きです。本来は、戦闘機のヘルメットを入れるバッグで、耐久性と機能性があって今風にアレンジしたバッグです。使えば使うほど味が出ます。また財布も結構いいですよ。

参考URLでは、人気投票もあるので参考にして下さい。
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

あーそれもいいなぁ・・・んー悩む(><)
投稿日時 - 2002-05-08 23:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

別にお勧めというのはありませんが、タンカーシリーズのトートバッグなど本店限定の商品は、品数も少なく希少価値も高いようなので、運良く物が残っていれば買っておいて損はないと思います。ご自分の好みに合うかどうかは分かりませんけど。
ただ、原宿本店はすごい人気の店なのでいつ行っても品薄だったりします…
私も、どうしても欲しい物があったのですがなかなか買えず、仕方なくオークションで落としました。
補足コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

タンカーいいですよね!!えっ!東京行っても品薄なんですかー!!!ではではどこで買ったらよいでしょう?やっぱオークションですか?
投稿日時 - 2002-03-18 21:43:27


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (16/46)

 ラブジェネでキムタクが使っていた、3WAYのバックが良いと思います。
自分は,1WAYをもっていますがちいさかったです。
 学校で使うものとして回答しましたが、普段使うのであれば
ウエストバッグもなかなかいいです。でも今のウエストバックをもつ若者のほとんどがポーターかも・・・
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

あー3wayもいいですよね!ウエストバッグはすでに購入済みでーす!
投稿日時 - 2002-03-18 21:50:19
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

男の人だったら私はブラックビューティーがいいなかぁと思います。
欲しい物があったら電話で問い合わせればおおよその入荷日を
教えてくれると思います。通販もできるときいた事があります。
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

うんうん、やっぱ黒いのはかっちょえー!!!!
投稿日時 - 2002-05-08 23:20:31
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

ちなみに今日はブラックビューティーと
ヘッドポータープラスのヤギ(?)柄トートが出ていました。
すぐなくなってしまうと思いますが……
お礼コメント
sukebo-man

お礼率 71% (52/73)

あ”っっやぎのしってる!!すごいっすね・・・ヘッドの黒にしようと思います!!!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-05-08 23:23:41