• ベストアンサー

ポーターのバッグは高い?

ポーターのタンカーのバッグが欲しいです。 ナイロンバッグに二万近くなんて、と言われてから購入を悩みます。 やっぱり、ポーターって高いですかね?

noname#184571
noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226397
noname#226397
回答No.3

品物自体がシッカリしているから妥当な値段。 昨日テレビでやってたけど、素晴らしい職人さんたちが作っていて完璧な日本製なので丈夫だし買いだと思う。

noname#184571
質問者

お礼

テレビやっていたんですね。 見てみたかったです。 素晴らしい職人さんたちなら間違いないですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.2

タンカー、造りはしっかりしているし、軽くていいですよ。

noname#184571
質問者

お礼

タンカーは素敵なバッグなんですね。 ありがとうございます。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

2万って安い部類だよ

noname#184571
質問者

お礼

安いほうなんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポーター(タンカー)の洗濯

    ポーター(タンカー)の洗濯 ポーター(タンカー)の、ウエスト/ショルダーバッグを持っています。 主に旅行のときに使っていますが、5~6年は経ちますので、一度綺麗に洗濯したいなと思っています。 ポーターのバッグは、自宅で洗濯できるのでしょうか? クリーニングのお店でお願いした方が良いでしょうか?

  • アウトドア、ポーターのようなカジュアル、スポーティーなバッグ

    社会人一年目の男性へ 通勤用バッグをプレゼントしようと考えています 私服で通勤する職場なので かっちりバッグではなく、カジュアルなものがいいです。 今はアウトドアの、小さめの黒のボストンを使っています。 社会人になったので、アウトドアより少し良いものをと思い、 一万円前後で探しています。 アウトドアやポーターのタンカーのような スポーティーなのが好みですが 他の人とかぶってしまうので、ポーターはなしで・・・ カジュアル、スポーティーな雰囲気で 一万円前後でバッグの買えるブランドは他にあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ポーターのバッグ

    「新宿高島屋」にも、同じ場所にある「東急ハンズ」にも、ポーターのバッグが売られていますが、どちらで購入しても同じなのでしょうか? どちらかで買った方が良い…などということはあるのでしょうか?

  • ポーターより安いバッグ

    ポーターのような、男性も持てるカジュアルバッグで、ポーターよりも値段が安いブランドを探しています。何かオススメのブランドがありましたら教えてください。そのブランドが売っているお店も合わせて教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • ポーターのバッグ

    ポーターのバッグは老若男女問わず使えますか?

  • ポーターとヘッドポーターの違いは?

    財布を買おうとしてるんですが、 ポーターのタンカーの財布と ヘッドポーターのタンカーの財布 見た目は一緒のように見えるんですが 値段がヘッドポーターの方が高いのですが どこが違うのでしょうか? お教えください どうぞ宜しくお願い致します。

  • ポーターならどれでもOK?

    何回も相談させていただきますが、知り合い(彼氏の息子)二人に就職祝いに一万円程度で贈り物をしたいと考えております。 色々回答いただき、私も「就職」なんだから大人っぽいものを・・と思っていましたが、結局二人がまだ18、20と若いという事を考え、ポーターのタンカーシリーズというののウエストバッグにしようかと思っています。 しかしなにせブランドのことなど一切解らない私ですので、「ポーターのタンカーっちゅうやつやったら良かろう」的な感じなのです・・。お恥ずかしながらその名前もここのサイトで初めて知り、皆さんがポーターいいよ、そのなかでもタンカーが定番よと書いておられるので、それにしたらハズレではないかな・・。と消極的な選び方でした。 候補は二つに絞られたのですが、その中でも四角いタイプかちょっと横長の流線型的なものかで迷っています。個人的には四角いものがいいのですが、送って「これならもう一個のデザインのほうが流行ってるしいいんだよな」とか思われたらショックです。 どっちが主流、こっちはあんまり・・とかあるんですか?教えて下さい!

  • ポーターのショルダーバッグ探してます

    現在バッグの購入を考えていて、いろいろ見ていたら「ポーター×アルテサニア×ビームス」の ショルダーバッグのブラックが気に入ってしまったのですがどこを見ても売り切ればかりになってしまっています。購入が可能な場所など、何でもいいので情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ポーターのタグ。

    先日オークションでポーターのタンカー・ボストンバッグを買いました。 型番622-06990です。 商品説明では正規店購入と書いてありました。 僕は3WAY・システムバインダー・ショルダーバッグを正規店で購入して 持っているのですが、正規店で購入した3品には白地に青で「鞄」 と書いてあるタグがあります。 オークションで買った物にはありません。 偽者なんでしょうか? 全てにタグは付いてないんでしょうか? 知っている方教えてください。 又、同じものをもている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ポーターのバッグ

    新高2です!春休み東京の本店でポーターのバッグを買おうと思ってます!どんなんがおすめか教えてgoo!!!!!!!!

専門家に質問してみよう