• ベストアンサー

ポーターのバッグは高い?

ポーターのタンカーのバッグが欲しいです。 ナイロンバッグに二万近くなんて、と言われてから購入を悩みます。 やっぱり、ポーターって高いですかね?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226397
noname#226397
回答No.3

品物自体がシッカリしているから妥当な値段。 昨日テレビでやってたけど、素晴らしい職人さんたちが作っていて完璧な日本製なので丈夫だし買いだと思う。

質問者

お礼

テレビやっていたんですね。 見てみたかったです。 素晴らしい職人さんたちなら間違いないですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• qy8ls3pt7
回答No.2

タンカー、造りはしっかりしているし、軽くていいですよ。

質問者

お礼

タンカーは素敵なバッグなんですね。 ありがとうございます。

• e_16
回答No.1

2万って安い部類だよ

質問者

お礼

安いほうなんですね。 ありがとうございます。