• ベストアンサー

Yahoo!メッセンジャーのログイン状態カスタマイズについて

こんにちは。 最近、Yahooメッセンジャーを利用して友だちとメッセージを交換しています。 で、「ログイン状態」のカスタマイズという機能を利用して「準備中です」というのを作ろうとして、思わず「準備中」というのを作ってしまいました。 あとで上書きして「準備中です」と直そうと思ったのですが、「準備中」と「準備中です」と2つできてしまいました。 この「状態のカスタマイズ」は一度作ると削除できないのでしょうか。 それか、編集して状態の名前を変えられるといいのですが・・・。 方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1
miho0423
質問者

お礼

ありがとうございました。新しい「状態」を作ると消えるんですね。勉強になりました。