• ベストアンサー

Yahoo!メッセンジャー『状態をカスタマイズ...』について

Yahoo!メッセンジャー『状態をカスタマイズ...』という項目があると思うのですが、 カスタマイズした履歴は全て残ってしまうのでしょうか? なんだか溜まっていく一方なので削除したいのですが、もしお分かりの方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_milky
回答No.1

Yahoo!メッセンジャーヘルプからの引用です。 ----------------------------------------------- 選択項目のうち「状態をカスタマイズ」を選ぶと、 「状態」を自由に設定することができます。 カスタマイズした状態は、最大5つまで履歴として保存されます。 カスタマイズした状態は履歴から削除できませんが、 新たに状態を追加すると、履歴から最も古い状態が削除されます。 -----------------------------------------------

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/use-12.html
DIAMOND15
質問者

お礼

なるほど!勉強不足でした。。。_| ̄|○ 早々にお答えいただきありがとうございました!