• ベストアンサー

Yahooメッセンジャーのカスタマイズした自分の状態について

こんにちは。 Yahooメッセンジャー7.0についてお知恵をお貸しください。 自分の状態をカスタマイズした場合、作成した状態を削除するにはどうしたらいいのでしょう?? 情報が探せずにいます、、 メッセンジャー上で消す方法、また、内部ファイルをメモ帳などで開いて消せる方法をご存知でしたら、ご指導くださいませ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

削除することは出来ないみたいです…(-_-;) ↓メッセンジャーのヘルプに書いてあるとの事です。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=60824&link=Qea2fchBmjZbnYf1r4IXFsrnPIvZ+III4&Url=http%3A%2F%2Fsearch.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fsearch%2Fsearch.php%3Fp%253D%2525BE%2525F5%2525C2%2525D6%2525A4%2525F2%2525A5%2525AB%2525A5%2525B9%2525A5%2525BF%2525A5%2525DE%2525A5%2525A4%2525A5%2525BA%2525A1%2525A1%2525BA%2525EF%2525BD%2525FC なお、この回答はヤフーからの正式な回答ではなく、 ヤフーメッセンジャー利用者同志さんからによるものです。 でもヘルプに書いてあるって事ですから、間違いないでしょうね。

unatoro
質問者

お礼

torayoshiさん、回答ありがとうございます!! こんなダイレクトに書いてある場所がHITできなかったなんて情けない(>_<;) それはさておき、とても有効な情報です! きっとクッキーかなにかに情報を載せてるんでしょうねぇ、、 ほんとにありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ" 助かりました!!