• ベストアンサー

メッセンジャーのログイン画面

yahooのメッセンジャーを解除するためにダウンロードしたyahooメッセンジャーをコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で消したのですが、いまだにパソコンを起動するとログイン画面が表示されてしまいます。 どうしたらログイン画面も消せるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセンジャーを終了し、もう一度アンインストールして下さい。

kabu_chan
質問者

お礼

ありがとうございました、消えました!!