• 締切済み

YAHOOのメッセンジャーログインについて

YAHOOのメッセンジャーですが、ログインしていないのにログイン状態になっています。また相手から届くメッセージもログインしていなければオフラインメッセージで読めるのですが、この状態になってからはオフラインも入りません。相手が入れてくれたメッセージも見る事ができないのですが、どうしたらなおるのでしょうか?また、ログインして「ログイン状態を隠す」にしていても状況は一緒です。YAHOOではよくあることなのでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• junsana
回答No.2

私もログオフしたのに、友人にログインしたままになってたよ、といわれました。 ログオフしてメッセンジャーを終了するにしてますか?

• neKo_deux
回答No.1

> ログインしていないのに こちらはどうやって確認しましたか? とりあえず思いつくのは、明示的にログアウトする、インターネット一時ファイルやcookieを削除とか。 別のどこかのPCでログインしているとかって事は?