• 締切済み

YAHOOのメッセンジャーログインについて

YAHOOのメッセンジャーですが、ログインしていないのにログイン状態になっています。また相手から届くメッセージもログインしていなければオフラインメッセージで読めるのですが、この状態になってからはオフラインも入りません。相手が入れてくれたメッセージも見る事ができないのですが、どうしたらなおるのでしょうか?また、ログインして「ログイン状態を隠す」にしていても状況は一緒です。YAHOOではよくあることなのでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

  • junsana
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

私もログオフしたのに、友人にログインしたままになってたよ、といわれました。 ログオフしてメッセンジャーを終了するにしてますか?

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> ログインしていないのに こちらはどうやって確認しましたか? とりあえず思いつくのは、明示的にログアウトする、インターネット一時ファイルやcookieを削除とか。 別のどこかのPCでログインしているとかって事は?

関連するQ&A

  • ヤフーメッセンジャーのアドレスブックで。

    ヤフーメッセンジャーをよく利用しています。 でも最近友達登録した中の人であまり話したくない人が出来ました。 そこで個別のログイン状態でその人には「常にオフライン」にしているのですが、その相手はアドレスブックでオンライン状態を見つけてたまにメッセージを送ってきます。 アドレスブックにも特定の相手に「常にオフライン状態」にする事は出来ないんでしょうか?

  • ヤフーメッセンジャーで友達削除をしらたどうなりますか?

    ヤフーメッセンジャーとMSNメッセンジャーを愛用しています。 MSNメッセンジャーは友達をひとりひとり「禁止」に設定できるので 問題ありませんが、ヤフーはログイン状態を隠せば全員から 隠れてしまいます。 オークションにも利用しているので出来るだけオンラインでいたいです。 削除しても問題ないかな・・・という友達がいますが (話があるときはメールで出来るから) 友達を削除したらどのような現象になるのでしょうか。  相手には削除されたことはわかりませんよね?  相手が自分を削除しない限りはずっと自分はオフライン表示なのでしょうか。  オフラインの私に、相手がメッセージを送ったらどうなるのでしょうか。 やったことがないので、わかりませんが よろしくお願いいたします。

  • ヤフーメッセンジャーログイン

    ヤフーメッセンジャーへログインできません。接続中が続いて最後にはオフラインと表示されその繰り返しです。助けてください。 OS・XPHOME セキュリティー・ノートン2004 モデム・NTTNV(3) 常時接続  

  • yahooメッセンジャー

    yahooメッセンジャーとMSNメッセンジャーを併用しています。 MSNメッセンジャーには「メンバーの禁止」というのがあって、相手を禁止に登録すると常にログインしていないように相手に見えるという機能なんですが、yahooメッセンジャーにはないのでしょうか? yahooメッセンジャーにも全員に対して「ログイン状態を隠す」というのはありますが、個人を禁止するものが見あたりません。またメンバーを削除したいわけではなくて、一定期間隠しておきたいだけなんです。それにログインし直すと「ログイン状態を隠す」はまた解除されてしまいます。常に隠しておきたいのです。

  • メッセンジャーについて<yahoo>

    初めまして。 何人か、メッセンジャーの友達に登録しているのですがそのうちの一人の方だけ、私がログインするとその人もログインする様になっています。 最初は、たまたまかな?と思っていたのですが2週間程続いたので、何回かログイン⇔ログアウトを繰り返したら、その度に<○○さんがオンラインになりました>というメッセージが出てくるようになりました。それまではオフラインっぽいです。 メッセンジャーにはこういう機能はあるのでしょうか? 前は、PCを立ち上げた時、自動にログインされていたのですが、怖いので今は、必要な時だけ、手動でログインしています。 その度に、メッセージが出ます。 また、友達登録を削除しても、相手が登録していれば、私がオンラインでいる事は分かってしまいますか? あまりPCに詳しくないので、ちょっと不安デス。 教えて下さい。

  • YAHOOのメッセンジャー

    どこで訊いて良いのか分りませんが、YAHOOのメッセンジャーにログインしても、時々オフラインになって困ってます。たまに調子よくオンラインになるときもありますが、 どうしてでしょうか?

  • ヤフーメッセンジャー

    最近VISTAのパソコンに変えました。 ヤフーメッセンジャーでメッセージの送信ができません。 windowsバージョン9にしたのですが、友達にメッセージが届いていないようです。 オフラインメッセージは受け取ることはできるのですが・・・ 相手に聞いてみると 「多分 Hバージョンだと思う。やらしいログしか受付けないのかも」 と言われました。相手に幻滅。それはどうでもいいのですが、 そんなことって、ありえるのですか? それなら私のパソコンに異常がないと思うので不都合はないのですが、VISTAだから、バージョンが違うから送信しても相手に届かないということもありますか? パソコン初心者、VISTAでのヤフーメッセンジャーは初めてなので難しいことは分りません>< どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヤフーメッセンジャーで、切断のときだけ見える?

    ヤフーメッセンジャーについて教えてください。 最近、友だちリストの1人がログインしていない状態であるにもかかわらず、突然「○○(その友人のID)さんが切断しました」のメッセージだけが表示されます。 これは、 1.その相手がログイン状態を隠している 2.その相手の友だちリストから自分が外されている 3.それ以外に原因がある のどれでしょうか? ヤフーメッセンジャーは友だちリストから外されてもそれを知るすべが無いと聞いていますので、ちょっと不安です。 よろしくお願いいたします。

  • yahooメッセンジャーでログインできない

    初めまして。 Yahooメッセンジャー(7.0.1.1)を使っていて、 これまでは普通に使えていたのに、突然ログインしようとすると 「ログイン認証に失敗しました」と表示されログイン出来なくなってしまいました。 試しに他のYahooIDでログインしてみると普通にログインできました。 他のPCでも試しましたが、これまでのIDだとログイン出来ませんでした。 Yahooメッセンジャーを再インストールしても現象変わらずです。 ちなみにメッセンジャーでログイン出来なかったIDでブラウザから Yahooメールにログインすると正常にログインできます。 何か原因など分かればご教授ください。 よろしくお願いします。

  • Yahooメッセンジャーでオンライン状態を隠したい

    こんにちは、いつもお世話になっております。 質問なのですが... ヤフーのメッセンジャーの友達リストの中に 自分がオンラインでいることを知らせたくない 相手がいる場合、個別にオフラインに見えるように 設定は可能なのでしょうか。 「オンライン状態を隠す」という項目があったので 試してみたところ、全員に対して私がオフラインに 見えてしまっていたようで、そのとき一番お話し したかった肝心な相手が、私のその状態を見てすぐ ログアウトしてしまったんです...(>_<) オンライン状態を隠したい相手というのは、ヤフー チャットで知り合って、一度だけ仲良くお話した人 なのですが... 私の中では気持ち的に毎日話すほどではないのです。 だけど、私がオンライン状態にいると、相手がすぐに メッセージを送ってくるので、無視することもできず 困っています。(>_<) なので、この相手にだけ限定でオフラインに見せる 方法があるなら、知りたいです。 まだチャットやメッセンジャーも初心者同然なので、 どなたか教えて下さい<(_ _)> 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう