OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリー緑水のCMの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236614
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、サントリーの緑水のCMで流れている女性の洋楽の曲名を御存じの方教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

使用曲 Irresistiblement(あなたのとりこ)
作詞 J.Renard
作曲 G.Aber
唄 Sylvie Vartan
CD シルビー・バルタン「ベストアルバム」
だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

映画「ウォーターボーイズ」に使われたり、
有頂天のケラが
ロングバケーションで日本語カバーしたりしています。
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

フランス?の昔の歌手のシルビィ バルタンのあなたのとりこです。この人の歌はみんな好き♪
フランス?の昔の歌手のシルビィ バルタンのあなたのとりこです。この人の歌はみんな好き♪